ラウンドワン八千代の音ゲーの配置ががらりと変わったけど、
リフレクの隣にエアホッケー置いたのは何かの嫌がらせでしょうかw
いやHOCKEY使いとしては結構冗談にならなかったり。
ゲームとは無関係に隣からJUSTの時のSHOT音や
GOODの時のSHOT音が数倍の音量で鳴り響くんだぜw
本当にスコアタにならないレベルなので困ってます。
まあスコアタ時は別のゲーセンいけば済むことだけどさ。
・3強
FALLENフルコン粘着してたら1855点出せました。
フルコン? それは無理だった( ´∀`)
1855点の時も後半の2-1トリルは割れちゃったので、
当たり譜面さえくれば未フルコンでも1900点は出そう。
FALLENは黄を97%までやり込むと赤のスコアが格段に上がる。
1800点安定してない人はまず黄をやってみると良いかもしれません。
どんな外れ譜面が来ようときちんと対処できれば
1800点は安定すると言うことがよく分かった。
後はFLOWERもフルコン粘着してたら2130点まで自己べ更新。
フルコン? それは無理(ry
FLOWERもこれで自己べがMISS1になったけど
FALLENとどっちが先に繋がることやら。
・片手
今のロングの仕様ならどうにか踏赤繋がるかも。
とは言えどちらにしろ相当な粘着が必要だろうなw
ラウワンでスコアタが出来なくなっちゃったから
今日は延々と片手Lv8フルコン埋めしてました。
今日時点で片手カードで解禁済かつ未フルコンのLv8曲は
Gymnopedie・Medicine・L&J・罠の4曲になりました。
罠と薬は繋がる気がしないなw
・SEED赤
好きな曲なので必死に粘着してフルコン。
これを片手フルコンできたのは満足だなぁ。
序盤の16分の○○は出来れば全て別の指で押したい。
途中の○○○とか○○▽は3連打として意識するのではなく、
○○の後にもう1個くっつくと意識した方が片手の場合はいいかも。
まあ勝負は中盤でしょう。中盤はもう頑張りましょうとしか。
・JUMPER赤
まあ一発でパフェりましたとしかw
序盤の○と▽の16分は別の指で押せるようにしておくと
他の曲で役に立つのでこの譜面で練習してみましょう。
・Juicy赤
同時押しの抜けが多少怖い曲。
とは言えフルコンは楽な方かな。
・Super Driver赤
終盤の交互ラッシュは片手だと空気なんですけど
イントロとアウトロの交互+α地帯が非常に難しい。
落下地点が固定できる交互の分は片手だと楽なので、
片手の場合は両手と違って交互はあまり意識せず
それ以外のおまけの部分を集中して拾っていきましょう。
・透エモ赤
かなりの難関曲です。
イントロのロングがかなりきっつい上に
その後延々と抜けやすい同時や交互が続く。
そしてラストにはラッシュがありますからね。
イントロが安定してない段階でフルコンを狙うのは無謀。
・NoN-Fiction Story赤
Lv8にしてはかなりの体力譜面。
途中で右手動かすのがつらくなってくるw
疲れて凡ミスは発生しやすいものの、
3個押しの所以外に難所は無いでしょう。
・Heart and Soul赤
片手フルコン的には非常に空気ですね。
SEED赤の序盤が捌ければこれは余裕でしょう。
・凛として咲く花の如く赤
Lv8フルコン埋めしてるなら
この程度は余裕で繋いでおきたい。
・LEVEL5赤
片手段位認定とかあったら確実に入りそうな譜面。
ロングの終点と同時に降ってくる譜面を
ロングを放して取りにいけるスキルも必要だし
ロングを放さずに取りにいけるスキルも必要。
指一本である程度譜面を捌ける力も必要だし
複数の指で譜面を捌ける力も必要になってくる。
片手の様々な実力が問われる譜面です。
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