ポップンも空いてる時に3クレくらいプレイしたけど、
今回は初見でパフェ出せた曲以外はほぼどの曲も
メダルのために粘着しないといけなくて疲れるなw
と言うかNSカードのタナバタEXに銀☆つけるの大変そうだ。
パフェは絶対に無理と言い切れるけど、
銀☆は下手すると誰かつけそうなんだよな…。
これからは○とか◇とか☆とか頻繁に呼ぶことになるから、
とりあえずこれの呼び名を考えてみました。参考にしてください。
☆=ほし
◇=たんざく
○=わかざり少なくとも俺はこれからこう呼ぶからな!
・混雑
今日は何だか妙に挙動がおかしいと思ったら、
コンポーザー参戦の時にぶちあたったのか。
久しぶりに尻尾のないロングさんと再会して萌えた。
尻尾のないロングさんは対処法さえ知ってれば空気だし、
何よりかわいいからwたまには出てきてくれてもいいです。
後前作では一度も体験しなかった、曲と譜面がズレて
全く別物になってるバグと言うのを始めて体験しました。
Infinity赤で83.9%しか出なくてワラタ。
リフレクで曲と譜面がズレるとここまできついのか…。
ポップンとかなら案外どうにかなっちゃうんだけどね。
相手は600点くらいしか出せてなくてAR的には
大差だったのにライム粒剥奪されたから、
今回のグレードは単純にAR差でもないのか。
・Infinity
序盤発狂と▽・○○/○・○・/には3TOP追加無し。
しかしウォーウォー地帯は3TOPまみれと言う実に嫌な仕様w
上から目線だと序盤や中盤の発狂地帯に3TOP置かれるより
ウォーウォーの所に3TOP置かれる方が数段きついんだよな…。
・We Can Change
Lv7に昇格されると普通すぎて語ることがないなw
むしろ黄色譜面ってこんな譜面だったっけこれ。
チェインの所と最後のスパドラ黄みたいなのは
前作にはなかったような気がするような…。
・Elisha
運良く一発フルコンできたけど鬼畜になってるな…。
最発狂地帯なのに3TOP思いっきり使ってくるから怖い。
▽ ▽
▽ ▽
▽同時2連打を分割してきたのには驚いた。
終盤がズレててJUST出なくてJR消化できないよー
的な悩みは甘判定によって大分緩和されましたw
・Wenkamui
旧曲あ行は本当にひどい譜面しかねえなw
中盤が3TOPで難化してたら嫌だなぁと思ってたら
中盤同時押し地帯は全部2TOP状態で一安心。
かと思いきやまさかの終盤が3TOP化w
○・○○/○・○○/○・○○/○・
▽ ▽
──○──
↓
○・○○/○・○○/○・○○/○・
▽ ▽
──○──
↓
○・○○/○・○○/○・○○/○・
▽ ▽
──○──
ただでさえ難しい所をさらに強化するんじゃねえよw
結局初フルコンまでに9連奏して▽の場所覚えちゃったよ。
と言うか本当にもうLv10にしてやれよこれ…。
確かにスコアは出やすいからクリア難易度は低いかもしれない。
けどスコアは出やすいからLv9とか言ったら
ますますサクリフさんの立場がないだろw
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