忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

REFLEC BEAT limelight(12)

弓キャラで超遠距離からちまちまと攻撃してれば
難易度修羅と言えどほぼ無傷で終わる気がします。

1拠点(1武将)潰すごとにセーブすればより万全だ。

問題は護衛対象が一人で突っ込んでいく呂布虎牢関w

今の実績wikiなら無双5は★3にしておいた方がいいよな。


・DRAGON KILLER

フルコンもAAA+も無理でしたw

序盤ロング地帯でまず切れるからフルコン狙えないし、
終盤発狂地帯はまずグダるからAAA+は狙えないし、
かと言ってAAAならあっという間に出てしまうので
何を目標に頑張ればいいのかどうにも困ってしまう。

譜面構造はすぐ理解できるんだよな…。
問題は手が追いつかないと言うだけだ。


・万物快楽理論

かわいいジーナのジャケットが来ると思ったのにw

Lv10譜面初の初見フルコンを決められたものの、
結局今日の所は93.8%で終わってしまいました。

リフレクほど微ソフランに苦しめられるゲームはない。

ようやくラストの叩き方が分かってきた所で
人が並んでしまってプレイ終了だったから、
明日もう一度粘着してAAA+は出す予定です。


▽ロングが何回か降ってくる所は両方ともかなり減速が激しいから、
▽に気を取られず判定ライン近辺を見てきっちり目押ししましょう。

後2ヶ所くらい意識してないと確実にグレ嵌りする減速があるな。
まあこの辺は粘着しつつ自分なりにグレる場所を発見していけば良し。

コンボカッターは"ロングの直後に▽"が2回続くところと、
(譜面にしたらL・▽・/L・▽・/でいいのかな?)
ラストの16分乱打に混じって▽が入ってくるところくらい。

どちらも分かれば安定してコンボは繋がるようになるから、
コンボ切りに怯える必要はなく気軽に粘着できる曲です。


この曲がLv10になる原因は間違いなく微ソフランにあるので、
微ソフランが残ってる緑・黄色譜面も非常に難しいです。

緑黄色もAAA+出すのに多少手間取るかもしれません。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]