忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

REFLEC BEAT limelight(14)

ポップンも空いてる時に3クレくらいプレイしたけど、
今回は初見でパフェ出せた曲以外はほぼどの曲も
メダルのために粘着しないといけなくて疲れるなw

と言うかNSカードのタナバタEXに銀☆つけるの大変そうだ。

パフェは絶対に無理と言い切れるけど、
銀☆は下手すると誰かつけそうなんだよな…。

これからは○とか◇とか☆とか頻繁に呼ぶことになるから、
とりあえずこれの呼び名を考えてみました。参考にしてください。

☆=ほし
◇=たんざく
○=わかざり


少なくとも俺はこれからこう呼ぶからな!


・混雑

今日は何だか妙に挙動がおかしいと思ったら、
コンポーザー参戦の時にぶちあたったのか。

久しぶりに尻尾のないロングさんと再会して萌えた。

尻尾のないロングさんは対処法さえ知ってれば空気だし、
何よりかわいいからwたまには出てきてくれてもいいです。

後前作では一度も体験しなかった、曲と譜面がズレて
全く別物になってるバグと言うのを始めて体験しました。

Infinity赤で83.9%しか出なくてワラタ。

リフレクで曲と譜面がズレるとここまできついのか…。
ポップンとかなら案外どうにかなっちゃうんだけどね。

相手は600点くらいしか出せてなくてAR的には
大差だったのにライム粒剥奪されたから、
今回のグレードは単純にAR差でもないのか。


・Infinity

序盤発狂と▽・○○/○・○・/には3TOP追加無し。
しかしウォーウォー地帯は3TOPまみれと言う実に嫌な仕様w

上から目線だと序盤や中盤の発狂地帯に3TOP置かれるより
ウォーウォーの所に3TOP置かれる方が数段きついんだよな…。


・We Can Change

Lv7に昇格されると普通すぎて語ることがないなw

むしろ黄色譜面ってこんな譜面だったっけこれ。

チェインの所と最後のスパドラ黄みたいなのは
前作にはなかったような気がするような…。


・Elisha

運良く一発フルコンできたけど鬼畜になってるな…。
最発狂地帯なのに3TOP思いっきり使ってくるから怖い。

  ▽ ▽
▽ ▽

▽同時2連打を分割してきたのには驚いた。

終盤がズレててJUST出なくてJR消化できないよー
的な悩みは甘判定によって大分緩和されましたw


・Wenkamui

旧曲あ行は本当にひどい譜面しかねえなw

中盤が3TOPで難化してたら嫌だなぁと思ってたら
中盤同時押し地帯は全部2TOP状態で一安心。

かと思いきやまさかの終盤が3TOP化w

○・○○/○・○○/○・○○/○・

▽   ▽

──○──



○・○○/○・○○/○・○○/○・

▽ ▽

──○──



○・○○/○・○○/○・○○/○・

  ▽ ▽

──○──

ただでさえ難しい所をさらに強化するんじゃねえよw
結局初フルコンまでに9連奏して▽の場所覚えちゃったよ。

と言うか本当にもうLv10にしてやれよこれ…。

確かにスコアは出やすいからクリア難易度は低いかもしれない。

けどスコアは出やすいからLv9とか言ったら
ますますサクリフさんの立場がないだろw
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プレイ予定作品

12/10 三国志13
12/17 Fallout4

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]