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さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

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アイドルマスター2(19)

DLC見てたら30万マニーを300ゲイツで販売してて吹いた。
ついにゲーム内通貨をゲイツで売り出す時代が来たかw

ただ30万マニーなんて1週するだけで楽に稼げるから
正直な所大した稼ぎにはならなくて買う必要がないよね。

300万マニー3000ゲイツならまだ買う人もいそうだけど。


とりあえず最後に実績評価をしておきます。

シナリオ進行 5P×7(★☆☆☆☆☆☆)
ベスト○ CD売上○位 計85P(★★☆☆☆☆☆)
○○賞 地域賞受賞 20P×5(★★☆☆☆☆☆)
IA大賞 50P(★☆☆☆☆☆☆)
PERFECT IA 50P(★★★☆☆☆☆)

○○プロデューサー PLv○○ 計270P(★★☆☆☆☆☆)
俺と○○ ○○育成終了 10P×9(★☆☆☆☆☆☆)
○○賞 ○人目育成終了 計270P(★☆☆☆☆☆☆)

俺と竜宮小町 竜宮小町戦勝利 20P(★☆☆☆☆☆☆)
俺と律子 律子再アイドル化 20P(★☆☆☆☆☆☆)


IA完全制覇を狙うのは多少面倒ですけど、
何も考えずプレイしても実績コンプできます。

ただ9回クリアが必須と言うのが嫌な感じだ。

9人しかいない上に常にトリオ固定となると、
9周の間に全アイドル3回はメンバーに入るはず。

それでいて営業が少ないので最後の方は既出営業ばかりw

ベストエンドを目指すならプレイ方針も毎回似かよるから、
メンバー構成もスケジュールも常に単調で実に作業プレイ。

完全放置のBADエンドでも実績解除できるみたいだけど、
PLvの為に結局5周くらいは真面目にやる必要あるから…。

常に作業プレイ臭が漂うのでそれなりに実績コンプは面倒です。
まあドリクラ2作やヒトデを探すゲームに比べたら楽だけどなw
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