忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だよぉ…

17ロケテ
チェリリー「そんなキモイキモイ言うなら…消えちゃうんだからっ!」

17稼動
チェリリー「こ、今回だけは戻ってきてあげたんだからねっ! 感謝しなさいよっ」

18ロケテ
チェリリー「こ、今度こそ消えるんだからねっ! ほんとなんだからっ」


18稼動後もハワイアンパンクだけは
何だかんだで生き残ってそうな気がするw

18ロケテ情報を見た感想は…
一言で言うとどうでもいい、ですかね。

浅井祐子復活とか古参erとしては
凄い嬉しいはずなんですけど。

本当にどうでもいいな。
好きの反対は無関心とはよく言ったものだ。

削除曲に関しては、前作の時点で
これから先全ての曲が消える可能性有り
と覚悟してましたので。

今更何が消えようが驚きません。

まあ切腹して死の痛みに苦しんでた私を、
今回のロケテは介錯してくれたのかもしれませんね。


・ポップンの新要素

IIDX→ギタドラと大改革があったから
ポップンももしかしたら…。

とか言われてたけどさ。

実はポップン→IIDX→ギタドラの順で
大改革があったんじゃないかな?

要するに

ポップン=流行曲大量導入・旧曲削除
IIDX=CN・BSS
ギタドラ=XG


だったと。

色々な曲がたくさん詰まってる、ではなく
流行り物を大量に詰め込んだ、が
これからのポップンになるのではないかと。

そんな印象を受けました。

まあ、いいんじゃないかな。(どうでも)

私の好きだったポップン曲と言うのは、
いずれACから全曲消えるわけだ。

それが新しいポップンだと言うなら、
そろそろ古い人間は消えるべきでしょう。


・引退

http://sakha.blog.shinobi.jp/Entry/1139/#comment
とまあこんな流れで、私も
ポップンを辞めることになりました。

私自身いつまでも愚痴を垂れ流したくはないしね。

しかし辞めるって具体的にどうすればいいんだ?

ポップン自体に全く触れない!
ってのは逆に意識しすぎだと思うんだ。

ポップンは絶対にプレイしない!
とか考えてるのはそれ一般人じゃないw

まあ一般人に戻るとするなら

・e-passは使わない
・ポップン日記は書かない

これが妥当なところじゃないかな?


と言うことでこの二つを最後に宣言します。

以降私はポップンでe-passを使いません。
ポップン日記も書きません。

これで引退宣言になるのかな?

こんな引退とは何かを論じるのも
正直面倒臭いんですけどw

よく分からんけど不快に思う人も
いるみたいだからね。

それでは

NET対戦日記
NET対戦ブログ
さらさla3rd

と続いてきたポップン日記は
本日で終了いたします。

長い間ご愛読ありがとうございました。

私にしては結構長く続いたよなぁ。


もしさらさが再登場したら
その時は私も再登場したいと思いますw

もし削除曲が全復活したり
面白い新要素が出てきたりしても復活するけど…
まあこっちは有り得なさそうだな。
PR

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]