ドラクエ9のやり込みに埋もれてるけど、
庭のインアン極低レベルクリアレポートが
凄いを通り越して変態レベルな件。
DLC無normal or DLC有veryhard
このどちらかなら理解できるけど、
DLC無veryhardは狂ってるよw
防御面はヴィクティムドールでいいとしても、
DLC無veryhardだと攻撃面がどうしようもない。
で、レポート見ても本当にどうしようもないのに、
よくDISC1抜けるまで頑張れたな…。
ああ言う愛のある変態やり込み見ると、
ゲーム自体の印象も結構改善しますよね。
これからインアンを箱RPG最低の駄作
呼ばわりするのは止めることにしよう。
インアンの話を書く場所がなかったので
マグナカルタ2の日記を借りました。
ここからはマグナカルタ2の話です。
・2周目
1周目は何も考えずに進めたので、
2周目は実績解除作業をします。
1周目のパーティは
ジュト=両手剣
ゼフィ=ロッド
アルゴ=斧
クロセル=火炎球
セレスティン=アロマ
ルウ=刀だったので2周目はこれと反対。
ジュト=片手剣
ゼフィ=扇
アルゴ=ハンマー
クロセル=ナックル
セレスティン=弓
ルウ=手裏剣これだと誰も回復魔法使えない上に、
防具破壊さんがその存在意義を否定されるw
とそれなりに難易度が上がりそうなので、
それ以外の縛りは特になしでプレイします。
・さかさバグ(ぱんつバグ)
続いてはカモンド店員さんを
ひっくり返してみました。
足がしゃべった!!
と言うことである程度再現可能です。
ハメるのに20~30分はかかるけど…。
・一定区間を動かせる(区間を越えて動かせない)
・その区間ぎりぎりに段差が存在する
・常に特定方向を向いている(話しかけても元に戻る)この3点がそろったキャラであれば
誰であろうとひっくり返せるはず。
…なんだけどまだ検証不足だな。
もう少し色々と遊んでみよう。
PR
COMMENT