忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マグナカルタ2(11)

ドラクエ9のやり込みに埋もれてるけど、
庭のインアン極低レベルクリアレポートが
凄いを通り越して変態レベルな件。

DLC無normal or DLC有veryhard

このどちらかなら理解できるけど、
DLC無veryhardは狂ってるよw

防御面はヴィクティムドールでいいとしても、
DLC無veryhardだと攻撃面がどうしようもない。

で、レポート見ても本当にどうしようもないのに、
よくDISC1抜けるまで頑張れたな…。

ああ言う愛のある変態やり込み見ると、
ゲーム自体の印象も結構改善しますよね。

これからインアンを箱RPG最低の駄作
呼ばわりするのは止めることにしよう。


インアンの話を書く場所がなかったので
マグナカルタ2の日記を借りました。

ここからはマグナカルタ2の話です。

・2周目

1周目は何も考えずに進めたので、
2周目は実績解除作業をします。

1周目のパーティは
ジュト=両手剣
ゼフィ=ロッド
アルゴ=斧
クロセル=火炎球
セレスティン=アロマ
ルウ=刀

だったので2周目はこれと反対。

ジュト=片手剣
ゼフィ=扇
アルゴ=ハンマー
クロセル=ナックル
セレスティン=弓
ルウ=手裏剣


これだと誰も回復魔法使えない上に、
防具破壊さんがその存在意義を否定されるw

とそれなりに難易度が上がりそうなので、
それ以外の縛りは特になしでプレイします。


・さかさバグ(ぱんつバグ)





続いてはカモンド店員さんを
ひっくり返してみました。




足がしゃべった!!

と言うことである程度再現可能です。
ハメるのに20~30分はかかるけど…。

・一定区間を動かせる(区間を越えて動かせない)
・その区間ぎりぎりに段差が存在する
・常に特定方向を向いている(話しかけても元に戻る)


この3点がそろったキャラであれば
誰であろうとひっくり返せるはず。

…なんだけどまだ検証不足だな。

もう少し色々と遊んでみよう。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]