忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マグナカルタ2(12)

適当に2chスレを眺めてきました。
予想外に好評で驚いた。

確かに面白いことは面白いんだけど、
欠点は大量に挙げられる上に
特に褒められる点もないから叩かれてるかと思ってた。

これが下手に人気ソフトだったら(発売前からアンチついてたら)
相当叩かれていたとは思います。

そういや声が声がと騒いでたから気付いたけど、
このゲームの女性陣の声優さんって
私でも名前知ってる位有名な声優だったんですね。

いやまあどうでもいいけどw

特にそっちの世界に興味ない私からしてみれば、
このゲームの女性陣の声は全員お世辞にも上手くないと思うんだけど…。


・実績解除作業

2周目DISC1終了直後に
DLC実績が発表されたでござる の巻

DLCを含めた武器コンプ、って
そう言う罠が仕掛けられてるとは予想外だったw

大抵の店売り武器はDISC2で品揃え変わるので、
今からでは多分コンプ不可能だよな…。

アイテムコンプ系がなかったから安心してたら
DLCで持ってくるとは実に斜め上だぜ。

DISC1終了でクエスト46.5%なので
クエストの抜けはないけど、
もう1周プレイする必要はありそうだ。


・ライブドラマ「アナザーゼフィ」

さて。このゲームのDLCは武器の他に、
ライブドラマを購入することができます。

ギャルゲではよくあるDLCですけど、
RPGでこれをやるのは珍しいんじゃないかな?

そしてマグナカルタ2のライブドラマは、
ギャルゲのDLCとは一味違います。

これを見れば購入せざるを得ない。

実績 ライブドラマを視聴する 20P

ひどいww

と言うことで実績厨の私としては、
どんなに興味なかろうがこれを購入しないといけない。

320ゲイツ支払って。

基本的にボタンを押すだけで
単なるラブコメ的で中身のない
新規静止画が2枚ついてるだけの
5分で読み終わる物語に320ゲイツ。

いやあ私初めてですよ。

アイマスの衣装より無駄な金使ったな、
と感じたDLC作品はw
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]