忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fable3(5)

雪かきしてて雪の捨てる場所に困ったのは初めての経験だ。
家の前に雪だるまが4匹くらい並んでるけどこれでいいのかw

絶対明日は筋肉痛になるだろうな…。

明日の出勤はまあ我慢するとして水曜には融けててほしい。


・シルバーキー

シルバーキーは光ってるから見落としにくいものの、
全収集物の中で一番隠れ度(?)が高いからやはり厄介。

ミストピーク谷の最後の1個が見つからなくて苦戦した…。

ネタバレを中途半端に見て停留所の駅舎の裏側を
ミストピーク谷側と勘違いしてしまって大変でした。

なぜか"停留所の駅舎の裏側のシルバーキーは取った"と
記憶違いをしていたからより面倒なことになってしまった。

停留所は取った→念の為停留所に行っても無いのWコンボ。

初回プレイで中途半端に鍵を取った後にコンプしようとすると、
取ったはずなのに取ってないor取ってないはずなのに取ってると
記憶違いから無駄に悩みまくることが多くてかなり厄介です。

実績目当てなら初回プレイの時から攻略サイト見て鍵コンプするか、
逆に初回プレイの時は全くアイテム取らないのどちらかが良いですね。

私は初回プレイでは実績目当てでプレイしたくないタイプですけど。


・本

最後は本を収集します。

本は途轍もなく目立たないから通常プレイで探しにくいけど、
1個1個に名前が付いてるから攻略読んで探すのは楽です。

途中で何回もクエスト挟まるのが面倒と言えば面倒。


・2周目開始

1周目でやり残しはないので2周目開始。

殺人系実績(1周目は善人プレイしてたので)
鶏・650万実績(1周目は解除できなかったので)
衣装武器コンプ実績

2周目はこの辺の実績を狙っていきます。
武器コンプ以外は2周目で全部終わるはず。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 名無しさらさ
  • 2014/02/14(Fri)04:02
  • Edit
ハッピーウォーズの新チャレンジ
次々と現れるボスを倒していくゲームですがテンポ良くクリアできるし更に5体撃破後はボーナスタイムに突入して全てボーナスクリアすれば全員に金箱与えられたりとなかなか面白いルールですよ
久々にINしてみてはどうですか?

無題

  • by sakha74
  • 2014/02/15(Sat)15:17
  • Edit
いやもうhappywarsには興味ないので。
すいません。

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]