忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マージャンドリームクラブ(13)



_| ̄|○

一億は無理w 絶対に無理w

と言うか突き抜けられたらもう制限なくなるわけで、
十億があっても不思議ではないからカンストは無謀。

最低でも永久国士積み&永久ラックハンドあたりの
超能力カードが出ない限りこれ以上は頑張れません。

と言うことでこの挑戦は終了します。
一応セーブデータは取っておくけど。


・画像集



こっちは8桁目が見えなくなるらしい。

こっちの方がより始末に負えないよな。
突き抜けてる様子を見る楽しさすらないw




何のゲームだw

そういやこのプレイは何気に終了させるのが難しいです。

相手は和了しないノーテンでも親流れない状況だと
今度は終局させるのにかなり手間取ってしまう。

と言うことでこんな時にも国士積みが便利です。
九種九牌なら親流れるからそれで終了できる。




最高スコアの桁数はまだまだ余裕ありそうだな。

このカードのMAXを目指すと言うやり込みはかなり骨が折れそうです。
最高スコアよりもむしろ最低スコアを目指す方が数段きつそうだ。

頑張れ受付さん!状態になってしまうw




もちろん個々人のスコアも別個に記録されることになるので、
究極的には12人分の最低スコアも極限を目指す必要がある。

と言うか究極的には12人分の最高スコアも目指すべきでは。

そう考えるとかなりやり込み甲斐はあるゲームですよこれは。
少なくとも私はこれ以上作業プレイをしたいとは思わないけどw
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]