後一週間くらいは多分仕事漬けかなぁ。
さて、とりあえずこれでAvatar Kinect以外の
全KinectFunLabs作品のプレイは終了です。
Avatar Kinectは5人必要らしいから却下w
Musical Feet プレイ環境に注意
Air Band 自分の姿をほぼ公開
Junk Fu 一応実力系実績
I Am Super 詳細不明のマルチ実績
Avatar Kinect オンで5人必要(らしい)KinectFunLabs内での実績地雷はこの5本かな。
逆に言うとこれ以外はまず問題なくコンプ可能。
・Battle Stuff
Googly Eyes系の物からキャラを作るゲームです。
このゲームの特徴は読み込んだ物に応じて
HPや攻撃力等のステータスが決まり、
その読み込んだ物で対戦ができること。
一言で言うとバーコードバトラー的なノリw
ただ同じ物体でも読み込み方によって数値は変わるし、
パターンも多くなくて似た能力のキャラが頻出する。
だからバーコードバトラーの楽しみである
『強いステータスの出る物を探す』と言う
遊び方をするのにはあまり向いていません。
とは言えスキャンしたキャラで対戦できると言うだけでも
他の物体スキャン系ゲームよりは面白いんじゃないかな。
ファイター誕生 初作成 5P(★☆☆☆☆☆☆)
YOU WIN! 初勝利 5P(★☆☆☆☆☆☆)
快進撃 4勝 5P(★☆☆☆☆☆☆)
じゃんけんマスター 全技ブロック 10P(★☆☆☆☆☆☆)
必殺K.O. 必殺技KO 5P(★☆☆☆☆☆☆)
挑戦者求む フレンド公開 5P(★☆☆☆☆☆☆)
戦いの記録 KinectShare公開 5P(★☆☆☆☆☆☆)
名トレーナー 25体作成 10P(★☆☆☆☆☆☆)対戦ゲームがある関係でその方面の実績が多く、
他のFunLabs作品とは少し毛色の違う実績群です。
どちらにしろ公開実績と25回実績はあるけどw
対戦は基本的にじゃんけんの繰り返しになるものの、
あいこの場合はspeedの早い方(?)が勝ちになります。
あいこで勝てる方が大抵の場合は勝利するから、
対戦系の実績を潰す時はそちらを選びましょう。
必殺技KOは相手をあと一撃で殺せる状態にしてから
あえて何も出さず相手の攻撃を受け続けて、
必殺技ゲージが溜まってから攻撃を決めればOK。
25体作成は連続してファイターを作ると
試合が始まってしまって面倒くさいので、
ファイター1を作る→戻るを繰り返して
ファイター2を作らない方が早く終わります。
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