忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリームクラブ0(8)

乾杯直後に一気飲みすると専用台詞があることに今更気付いた。
これもしかして前作の頃からあったんだろうかw

ゲーム的に考えると乾杯直後に一気飲みする理由は
全く無いからやらない人はいつまでもやらないよな。


・亜麻音2回目

GOODエンドフラグは官能小説だけかな。

私は最初にプレイしたからBAD連行されただけで、
今作の仕様を理解してからなら一発GOODも楽勝だったかも。

専用アイテムが出てこないことを不自然に思えば
あのメールの文面を見た時点でショッピングに行けるはず。

実際はその後の復帰イベントの後でないと店頭に並ばず、
その次の次の合コン結果報告の時点でGOODBAD分岐するから
購入タイミングはかなりシビアなんだけど、それでも
初見でも十分見逃さずに買いに行けるとは思います。

しかしなんで今作は官能小説が多いんだw
アイリるい亜麻音と現時点で3名もいるよな。


・雪2回目

一番不安だった雪もどうにかGOODエンド到達。
前回と殆ど同じ会話しかしてないんだけどねw

やはりミッカヴィンスーツの渡し方で
GOODBAD分岐してるのはほぼ間違い無さそうだ。

初回プレイの時は

ETSで渡して選択肢間違えてリセット
通常時に渡して選択肢出なくてリセット
ETS時に渡したのに選択肢が出なかった


で、一番下の状態で最後まで進めたらBADエンド。

リセットのペナルティか週を進めすぎたペナルティかは
知らないけど、ともかくスーツ購入後正解の選択肢を探して
何回もリセットすると選択肢自体が出なくなるっぽい。

選択肢さえ出せれば間違ってもGOOD行ける可能性はあるけど…
ただあの反応とその後のメールを見るに、やはりあの選択肢は
気合でw正解を探し出さないとGOODには行けないような気がする。

一回目○にして×だったんだから×なら○だろ!
と決めて×にしてみたら無事に正解で安心しました。


雪のGOODはパティシエになったりブログ開設したり
孤児院運営したりみかん畑耕したり盛り沢山ですね。

なんかいくらなんでも成功しすぎの気がする…。

足りない二人が支えあってヒーローになると言う結論が
何と言うか薄くなってしまうくらい大成功してるよな。

まあ一番衝撃的だったのは孕ませたことですけどねw

これだけ色々なキャラのGOODエンドがある中で、
あえて雪だけ孕ませちゃいますか。

今作の主人公=ロリコンはどうやら正しいようです。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]