忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリームクラブ0(12)

期限切れエンド以外の全実績解除。



と言うことで実績999達成しました。
一応やり込みプレイのつもりですw

金稼ぎのためのバイト三昧捨てゲープレイが出来ないのと、
そもそもそれ以前に今回の日数が安定しないバイトは
万が一のことを考えるとまともに選べなくなるのが
期限切れ0プレイ一番の難関になりますね。常に金が厳しい。

後は1回たりともミスれないと言うのも厳しい。

私は1回だけピンチを迎えました。

アイリの友達エンドは水族館デートで分岐して
その後は好感度上げても大丈夫だと言う
実績wikiの記述を鵜呑みにしてしまったのが大失敗。

水族館デート後好感度が低いと会話は分岐するものの、
その後好感度を上げまくると本ルートに会話が戻ってしまいます。

アイリの誕生日見るために話を引き伸ばしてたら
本ルートに入っちゃった時はガチで期限切れを覚悟したねw

まあどうにか7月3週までで終わってくれたけど…。


・魅杏BAD

実績コンプまでに見たエンドの感想を書いていきます。

魅杏BADは個人的に結構好きかもしれないw
相変わらず素直になれないなあ魅杏は。


・魅杏クリスマス

これも個人的にはかなり好きなENDだ。

魅杏は本人のクリスマスエンドもいいけど
他人のクリスマスエンドのコメントも素敵ですよね。

中身は非常にいいひとなんだなぁ、と言うのがよく分かる。


・アイリ友達

友達と言うかもうひとつのエンドと言うか。
これはこれで感動的なエンドではないかと思います。

友達エンドも全種類見てみたいけど、
どうも今作の友達エンドの見方はよく分からん。

フラグなしだと今作はBAD行かされるからな…。


・魔璃GOOD(素)

GOODエンド素と酔の違いはキス後の台詞と後日談だけかな。

素状態だと魔璃が電波なままでいてくれるから
まあ酔GOODよりはこちらの方が私は好きだ。

しかしメンバーズカード横のマーク3種類って、
一番上はGOODエンド(酔)で色が付いて
真ん中は友達エンドで色が付いたけど
一番下は一体何のエンドで色が付くんだ?

GOOD(素)でもクリスマスでもBADでも色が付かないぞ…。
★100集めたら別エンドのフラグ立ったりはしないよなw


・理保GOOD(素)

主夫ww

久しぶりの駄目主人公が見られて満足です。

と言うかGOOD(素)ってまだ二人しか見てないけど
どちらも話が解決してるようで解決してなくないか?

ドリームクラブは酔いの力で話が進むわけだから
素状態だと解決しないのはまあ納得いくんだけど…。


・オムオム最高ね



前作は亜麻音Lv3がLv3最速だったものの
今作は確実にあすかLv3の方がいいですね。

多少コツがいる亜麻音Lv3と違って、
あすかLv3は見たまま線を引くだけで
好タイムが出てくれるから非常に楽です。

多分ランク10出すのはあすかLv3が一番楽だな。
今作だとLv1はとんだ地雷なので気をつけましょうw

あすかも亜麻音も嵌れば5秒出せそうなんだけど
なかなか嵌ってくれない。ノノノLv12秒も出ない…。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]