忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トラブル☆ウィッチーズねぉ!

http://sakha.blog.shinobi.jp/Date/20120917/

実績70707や77777を踏む時に末尾の7をどうするか。

と言う話を2年半くらい前の日記で書きましたけど、
結果としてはトラブルウィッチーズをプレイしました。

そして実績7Pのまま2年半も放置しましたw

実績100000を踏むにあたり末尾を戻す必要があるので
長年放置したこのゲームもそろそろ実績コンプします。


・実績評価

さくら~♪さくら~♪ サクラコでクリア 7P(★☆☆☆☆☆☆)
オマエ遊びまくりよのう… 全難易度クリア 15P(★☆☆☆☆☆☆)
もうゲロゲロ~! ゲロゲロモードクリア 42P(★☆☆☆☆☆☆)
ノーコンティニュークリア! ノーコンクリア 25P(★★☆☆☆☆☆)
全キャラクリア! 全キャラクリア 25P(★★☆☆☆☆☆)

あなたもカードマスター! 全魔法カード使用 5P(★☆☆☆☆☆☆)
ハートは良い物です! ハート10個購入 5P(★☆☆☆☆☆☆)
タッチしすぎにご注意! 13回ショップから追い出される 13P(★☆☆☆☆☆☆)

チャレンジャー! チャレンジモードプレイ 3P(★☆☆☆☆☆☆)
スターコイン超!!MAX!! 全モードスターコインMAX 11P(★★☆☆☆☆☆)
錬金マスター! 累計100万G入手 29P(★★☆☆☆☆☆)
どこまでいけるのか!? ボスアタック20周目クリア 20P(★★☆☆☆☆☆)

オトメディウスよりは難しいけど似たり寄ったりのレベル。
STG初心者でも少し頑張れば実績コンプまで行けるはず。

実力系実績の内ノーコンクリアは最低難易度ならかなり楽。

一見かなり難しそうなボスアタック20周目クリアについては、
20周目からプレイを始められるのでそこまで難しくないです。

操作技術が必要なのは3面ボス、4面ボス、ラスボスだけで
他のボスは魔法カードや魔法陣を使えば瞬殺できてしまうので
STG初心者でも粘着プレイすればその内クリアできるはず。

どんな初心者だろうと1~2分の間覚醒することはよくある。
その1~2分の覚醒だけで十分クリアできるレベルです。

むしろ個人的にはボスアタックでスターMAXにする方が難しかった。

これはボスアタックを10周目くらいまでノーミスでクリアするか、
高次周でロールを上手く使うかの二択でどちらも操作技術が必要。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]