http://sakha.blog.shinobi.jp/Date/20120917/実績70707や77777を踏む時に末尾の7をどうするか。
と言う話を2年半くらい前の日記で書きましたけど、
結果としてはトラブルウィッチーズをプレイしました。
そして実績7Pのまま2年半も放置しましたw
実績100000を踏むにあたり末尾を戻す必要があるので
長年放置したこのゲームもそろそろ実績コンプします。
・実績評価
さくら~♪さくら~♪ サクラコでクリア 7P(★☆☆☆☆☆☆)
オマエ遊びまくりよのう… 全難易度クリア 15P(★☆☆☆☆☆☆)
もうゲロゲロ~! ゲロゲロモードクリア 42P(★☆☆☆☆☆☆)
ノーコンティニュークリア! ノーコンクリア 25P(★★☆☆☆☆☆)
全キャラクリア! 全キャラクリア 25P(★★☆☆☆☆☆)
あなたもカードマスター! 全魔法カード使用 5P(★☆☆☆☆☆☆)
ハートは良い物です! ハート10個購入 5P(★☆☆☆☆☆☆)
タッチしすぎにご注意! 13回ショップから追い出される 13P(★☆☆☆☆☆☆)
チャレンジャー! チャレンジモードプレイ 3P(★☆☆☆☆☆☆)
スターコイン超!!MAX!! 全モードスターコインMAX 11P(★★☆☆☆☆☆)
錬金マスター! 累計100万G入手 29P(★★☆☆☆☆☆)
どこまでいけるのか!? ボスアタック20周目クリア 20P(★★☆☆☆☆☆)
オトメディウスよりは難しいけど似たり寄ったりのレベル。
STG初心者でも少し頑張れば実績コンプまで行けるはず。
実力系実績の内ノーコンクリアは最低難易度ならかなり楽。
一見かなり難しそうなボスアタック20周目クリアについては、
20周目からプレイを始められるのでそこまで難しくないです。
操作技術が必要なのは3面ボス、4面ボス、ラスボスだけで
他のボスは魔法カードや魔法陣を使えば瞬殺できてしまうので
STG初心者でも粘着プレイすればその内クリアできるはず。
どんな初心者だろうと1~2分の間覚醒することはよくある。
その1~2分の覚醒だけで十分クリアできるレベルです。
むしろ個人的にはボスアタックでスターMAXにする方が難しかった。
これはボスアタックを10周目くらいまでノーミスでクリアするか、
高次周でロールを上手く使うかの二択でどちらも操作技術が必要。
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