忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オトメディウスX(3)

実績コンプしました。

実績コンプ難易度は前作と大差無いから、
今作も実績稼ぎソフトではあるんですけど。

前作と違って面白くないからその点だけは注意w

どのキャラでも余裕で高次周ノーミスできるから、
キャラのレベル上げは完全な作業になってしまいます。

やることがないからレベル上げが非常に面倒くさい。


○○出撃実績 10P×10(★☆☆☆☆☆☆)
○○Lvup実績 30P×7(★☆☆☆☆☆☆)
キャラNエンド実績 10×7(★☆☆☆☆☆☆)
キャラEXエンド実績 20×10(★☆☆☆☆☆☆)

オトメエース Nエンドコンプ(★☆☆☆☆☆☆)
オトメマスター EXエンドコンプ(★★☆☆☆☆☆)
ギャラリー完成 ギャラリー完成(★★☆☆☆☆☆)

ウエポンカードマスター ウエポンコンプ(★★☆☆☆☆☆)
撃墜王 1000万点獲得(★★☆☆☆☆☆)
最高天使 最高レベル到達(★★☆☆☆☆☆)


高次周で特定の敵を倒す必要のあるウエポンコンプ、
及び3周~4周をノーコンする必要のある撃墜王。

この2実績は前作とは違い抜け道なしのガチ実績です。

ただ、あまりにも簡単すぎるから★2でいいよねw
エスメたんのラウンドレーザーはインチキすぎる。

最高レベルまで上げるのはかなり面倒な作業なので、
アプデ消して修正前で上げるのが良いかもしれません。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]