忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラストレムナント(1)

IUDに続きラストレムナントもフラゲ失敗。

スクエニだからか、それとも近所の店が
何かしら警告でも受けたのか。

まあと言うことなので。

日付の変わった深夜0時に購入してきましたw

これがあるからあの店は便利だ。


・プレイ開始

とりあえず説明書を読んでみました。

ほう、ヒロインは妹とな。
近親相姦かぁ…(違うだろ

オープニングイベントを終わらせた段階での
第一印象は、正直かなり良い。

とても私好みのゲームな気がします。

注意:私好みのゲーム=一般的に嫌われやすい

アンサガとか普通に面白いと思ったからなぁw

まあともかく。次回よりプレイ日記が始まります。


・XBOX360のアップデート

ラストレムナントとは無関係ですけど。

ゲーマーカードに一応ラストレムナント乗せとくか
とXBOXliveに繋いだらこれが実行されまして。

新作ゲームプレイ時のうきうき感を
ぶち壊しにされてぶち切れそうになった。

何度も言いますが、私はゲームのプレイ最中に
ゲーム外から邪魔されるのが大っ嫌いです。

某漫画の台詞を借りるなら、

ゲームをする時はね誰にも邪魔されず
自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ
独りで静かで豊かで……


と言うことです。孤独のゲーム。

だからACでも、ゲーム中に誰かに話しかけられたら
それが誰であれ基本的にはぶち切れてますw

危険人物なので関わり合いには
ならない方が良いですよ。いや本当に。


話が脱線しました。

邪魔だったとかそう言う話を抜きにしても、
なんだか非常に微妙なアップデート。

と言うかデザインとして劣化してね?
私は昔の方が好きだったんだけど。

これって元に戻せたりはしないのかな…。

アバターとかも何のために作るのか分からん。
完全放置でも別に問題ないですか?
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]