忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20,Novemberだよぉ…

今日は11/20。なのでFINALを探して…。
って、どこにあるんだよFINAL。

県内で一箇所知ってるけど、あそこは
仕事帰りに寄るには少し厳しいぞ。

と言うことで今日はCSで我慢します。
CSだとステルス11/20は楽しめないんだけど。

まあ今度の休日にでもやってきましょう。
一応私の中では毎年恒例だからね。>ステルス11/20


・11/20inポップン

代わりに今日はポップンでプレイしてきました。

折角なので、チャレンジノルマも
11・20に合わせてみるかな。



ノルマ20点ってこれしか無いのかよOTL

S乱入れて運ゲーにかけてみたけど
まあいくらなんでも無理があるよな…。

と言うことでチャレンジノルマ11・20は達成失敗。
これが達成できるのは上位トプランだけだと思うぞ。


しかしノルマ19点と21点のオジャマは
いくつもあるのに、なんで20点は1個もないんだろう。

仮に11・19なら



とか強制LS+ずっと逆さとかで
色々と遊べたのに。

と言うか↑の色バラ横分身で危うく落ちかけたw

何が難しいってハウスガールのキャラポが難しい。

ビートポップ青とエキサイト赤とキャラポの
判別がさっぱり付かなくて困りました。


・3速バラスピ

今日は新規クリアなかったので
代わりに自己ベのリザルトでも張ってみます。



BAD10台が出たらその曲は卒業です。

BAD10台は完全に実力以下の譜面でないと出せないので。
逆に言うとそれ以上やっても練習にならない。

1ヶ月前はクリア安定してなかった
ピアトロEXともついにお別れかぁ。しみじみ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]