忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフィニットアンディスカバリー(veryhard開始)

ラストレムナントまでに終わらねええ
L4Uやってる時間ねええ

L4Uに関しては完全放置しちゃってますね。
やる気だけは未だに十分あるんですけど…。

まあラストレムナントを最後に、またしばらくは
特にプレイするソフトがなくなりますので。

そうしたらL4U復帰したいな。


さてと。IUDはいよいよ3周目に突入です。
これが私のIUD最後のプレイ。

このゲーム、極限低レベルプレイは
実現可能な上に結構楽しそうなんですけど。

正直これ以上このゲームに時間を割きたくない。
のでveryhardをクリアしたら終了です。


・脱獄

と言うことでveryhardプレイ開始。
まずは噂のveryhard看守に挑戦してみました。

…馬鹿じゃねえのw

これは酷い。
どんなチュートリアルだよこれ。

RPG要素の何もないこのバトルを
ここまでの難易度にするのはやり過ぎでは?

単なるアクション技術勝負だからね。


私は片方が攻撃してきたらそれを避けて
もう片方の相手に1、2連撃を基本に。

APが溜まってたらダイブで打ち上げて
ダウンコンボでHP回復してました。

と言うかAPシステムとかダウンコンボとかの
詳しい仕様をこの後に及んでやっと理解したw

そう言う点では、ある意味チュートリアルだったのだろうか。


と言うか何気にこの後も結構大変だぞ。

オーガを火薬樽で吹き飛ばしてからが
本当の脱獄大バトルだw

全逃げなら案外簡単なのかもしれないけど、
敵全滅を目指したら監獄も森も大変でした。

竜骨の祠まではかなり難儀な旅が続きますね。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]