忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だよだよぉ…

しかし今年の日本シリーズは面白かったな。

ああ言うの見ると次はBBHに挑戦か、
とも少しは思うんですけど。

BBHって野球としての面白さは皆無だと思うんだw

全部一球勝負ってのはいくらなんでも…。
それこそすごろくゲームじゃないか。


・バラバラではないスピード

NET対戦復帰して、久しぶりに
ガチスコアタしてて実感したこと。

全ポップくんがHS4.0で降ってくるって
結構難しいオジャマじゃね?

時折NSでポップくんが降ってくれば
目の休憩にちょうど良いのにな。

と真剣に思ったんですけどw

やっぱりHSってオジャマだよ。うん。


・cawaii!

こんな状況になっても、相変わらず
ハワイアンパンクが不人気のままで泣いた。

何でこんなに不人気なんだこの曲。

キャラはひとまず置いといてw
かなりの良曲良譜面だと思うんですが…。

コウゴレンダーなのに時々対戦で選んでることを考えると、
私の中ではかなり好きな曲なんだと思います。

キャラにしても、ポップンぽくなさなら
星のひとの方が余程酷いだろう。

って言うかかわいいだろチェリリー。

個人的可愛さランキング
SAKURA>チェリリー>JENNIFER


Beat'nキャラと死闘を繰り広げるポプキャラ。

まあつまり何が言いたいかというとだな。

だよぉ曲を消すんじゃねえ!

ラブポップは曲中でだよだよ言わないから
プレイしてて微妙なんだよ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]