忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフィニットアンディスカバリー(veryhardセラゲ)

結局PC版ラスレムは積みゲーのままで終わりそうだw

まあPCゲー嫌い&自宅でプレイできない
と言う二重苦で、こうなることは予想してました。

さてと。そう言えばもう一作品、
私はやりかけのRPGを残していました。

こちらは実績があるだけに、嫌でもプレイしないとね。

えーと、名前なんだっけ?
淫乱カバだっけ?

ちなみに私がしつこく名前を間違えてるのは、
逆転裁判のゴドー検事と同じ理由ですw


・セラフィックゲート

hardの時はこれ回復役必要ないじゃん。

と思ったんですけど、veryhardの最終的な結論は
これカペル以外必要ないじゃんでしたw

あれだけ仲間との絆を重要視しておきながら
エンディングはカペル一人の力で解決しちゃった
IUDを体現するような結論でしたね。

実際に傭兵の追憶を10個作ったとしたら、
仲間に投与するよりカペル集中の方が明らかに得だからなぁ。

カペルのHPが30万越えればもう絶対に死なないよ。

と言うことでveryhardセラゲは楽勝でした。
傭兵の追憶は2時間あれば20個は作れるからねw

veryhardはどう考えても最初の看守が一番強い。


・40時間

そして残す実績は後二つ。
全アイテムコンプと、プレイ時間40時間と。

実はプレイ時間40時間の実績を解除せずに、
どこまで残りの実績が解除できるか挑戦してたんですけどw

収集癖はどうにも間に合わなさそう。

今から4周目をnormalで始めれば、
40時間以内に全アイテムコンプは可能ですが。

流石にそこまで頑張る気はない。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]