忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lv38クロスレビューだよぉ…

今日はなぜか延々と降格認定の人と対戦した。
今日だけで5人天空送りにしたぞ…。

捨てゲー二人に囲まれて久しぶりに
グドアタ大会が開けたのは満足でしたけどw

と言うか一人は明らかに私よりグドアタ上手かった。

CS辛GOOD判定であそこまでGOOD狙える人は
普通にプレイしても神中層レベルはあると思うんですが。

無事に天空に落ちていきましたねw

しかしNET対戦早くも過疎ってないですか?
まあまだ一度もチャレ落ちはしてないけどさ。


・Lv38クロスレビュー

Lv38は全曲一発クリア。

とは言え落ちかけたのが何曲もw
Lv38は色々な意味でクロス難曲が多い。

Lv38は曲数も少なめなので、高速クロス頑張るなら
このレベルは全曲埋めておくと良いかも。

良い実力指標になります。


・エモEX(難)

初日で逆ボーダーだったこの曲。

本来このBPMならHS3.5なんですけど、
あえて初日同様HS4.0で挑んでみました。



まあ間違いなく上達はしてるな。
今はもうこの程度じゃ落ちないよ。

とは言えまあそれなりにクロス難曲。
重なりを上手く誤魔化す能力が必要です。

・ガバEX(難)

久しぶりに殺意が芽生えたw
なんと言う嫌がらせ。

クロスのいやらしさが詰まった譜面です。

・ガムランEX

発狂が楽しすぎるw

・ダークネス3EX



フルコンできたから記念に。

クロスで多少譜面難易度が増加してますけど、
まあ元が簡単すぎますからねw

しかしクロス的には全く難所がないんだけど
クロスが入って譜面難易度が増加している曲
と言うのはクロス的に難曲と呼ぶべきなんだろうか。

Lv38だとアリプロ2EXなんかがそうですね。
クロス的難所はないけど譜面自体がLv41はある。

・忍者ヒーローEX(危険)

最後が予想を遥かに越えて危険になるw

最後の4つ押せなかったら落ちてたよ…。
シンフォ2EXより上だろう、この配置は。

・HJP2EX

発狂がかなり凶悪化してるのと、
その前後もそれなりに難しいのと。

・フィーバーヒーロー(危険)

これ登山EXより難しいだろw

登山EX的殺しに加え、あれやこれやの難所。
ラストがよく分からなくなってるのも厳しいです。

ちなみにソフラン曲はあの表が使えないので、
普段私がプレイしているHSでプレイしてます。

フィバヒロクロスはHS4.0で。

・フォールスメルヘンEX

正規譜面よりクロス譜面の方が安定してる私は
立派なコウゴレンダーだと思いますヽ(・∀・)ノ

・ホンコンユーロEX

白  白
 青青
白  白
 青青
白  白
 青青
白  白
 青青


これが余裕で全GREATで拾えて、
私も成長したなぁと思ってたら。

白   白
 青赤青
白   白
 青 青
白   白
 青赤青
白   白
 青 青


それは無理じゃないかなw

・ミスティREMIX(難)

これも殺意が芽生える系統の曲。

殺意が芽生える系統ってどんなのだよ、と言う人は
一度ガバEXかミスティREX高速クロスをプレイしてくださいw
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]