忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

低速だよぉ…

発狂ができない人に発狂を投げる。
N譜面ができない人にN譜面を投げる。
ソフランができない人にソフランを投げる。

オジャマができない人にオジャマを投げる。

全部同じなのに、なんで最後のだけ叩かれるんだろうね。

オジャマラーにの視点になってみると、
本当にそれが不思議に思えてきます。

まあだからまずはプロバロ無効の鎧をだな(ry


・NSLS



NSLSだと流石に難しくなってくる。

とは言えLv41をNSLSでやったら高速曲以外は
みんなこのくらい難しくなるからなぁ。

やはりNS難易度は左程でもない。

あ、ただ一度適正HS(笑)でプレイしてみたら
想像よりかなり難しかったです。

典型的な、HS入りだと難しくなる譜面。




コンポラ4EXNSLS面白えええ

発狂はしないんだけど絶えず高難易度な感じ。
実力不足だと最初から最後までどうにもならないかも。

こちらも適正HSでもプレイしてみましたけど、
これはNSだけでなくHS入りでも詐称気味の曲ですねw

とは言えじゃあLvいくつになりますか、
と言われると返答に困るな。

冷静に考えるとやはりLv37でいいかもしれない。
非常に押しにくい配置なのは確かだけど。

イズモEXみたいなものか。


ちなみにこの後コンポラ2EXNSLSやってみたら



こんな感じでした。

やはりコンポラ4=ラス殺しのないコンポラ2
と考えるのが一番合っているような気がします。

うん。コンボ数を自慢したかっただけなんだ、すまない。

今の私の実力ならNSLSLv40埋まる気がしてきた。
ちょっと頑張ってみようかな?


・NS



できたw

ん? プレイ回数?
少なく見積もっても2桁は越えてるかなw

まあ単なる当たり待ち運ゲーなだけなんですけど。
S乱入れないと暗譜って言われるから( ´∀`)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]