忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフィニット アンディスカバリー(紺の鎖)

DISC2に入ります。

えーと、名前なんだっけ。
インフィニット あっあっあっあっだっけ。

ハンターハンター再開が楽しみです。
10月からだったよね。


・DISC2開始

今までのパーティは
カペル・アーヤ・ルカ・ロカ
のカペル組のみなさんでしたが。

DISC2になってカペルが進化したので、
カペル・アーヤ・エドアルド・ミルシェ
とシグムントっぽいメンバーにしてみました。

シグムントの死後、代わりに鎖を断ち切る
役目を与えられたカペル。

メンバーも新たに、次の目的地に向かいます。


・紺の鎖

次の目的地は別の大陸。
その為港町ザラへと向かいます。

すると港町に鎖が刺さっていました。
なので鎖を破壊します。終わり。

この鎖は数合わせにしか見えないなw


・ぱんつ

一応このプレイ日記は鎖1個=一日と区分けして
書いてるんですけど、これだけで終わるのもあれだな。

と言うことでパンツの話でもします。

このゲームでミニスカートを履いてるのは
アーヤとモブの幼女だけでして。

アーヤは以前書いたとおりスパッツ。
なのでパンツが見えるのは実質モブ幼女だけです。

そしてモブ幼女も、ほぼ全キャラが
狙ったように壁を背にして立っているのでw

パンツ難易度はかなり高いです。

カメラ操作に自信がある場合は、むしろ逆に
歩き回ってる幼女を狙った方が良いかもしれません。



こんな感じで。

狙い方にかなりコツがいりますけど、
正面からの絵まで取れちゃったりします。

しかし実に最低なプレイ日記だなw
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]