忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Toy Soldiers Boot Camp(WP)

この一年は本当に仕事をしただけで終わったな…。
人生を捨ててまで仕事をする必要はあるのだろうか。

まあ来年はもう少し暇になると思います。


・Toy Soldiers Boot Camp

単純なミニゲームが3本入っているだけのゲーム。

単純だが奥が深いだとかやり込める要素があるとか
そんなレベルではなく本当に単純なミニゲームです。

無料ならともかく有料でこのレベルだとちょっと…。

ただあまりにも早くプレイが終わってしまうが故に
実績的には美味しいと評判だったみたいですけど、
プレイしてみるとちょっと危ない部分があるかな。


・実績評価

プレイ難度(★☆☆☆☆☆☆)
コンプ難度(★☆☆☆☆☆☆)
作業量(★☆☆☆☆☆☆)
総合(★☆☆☆☆☆☆)

実績難易度は★1で別にいいと思うんですけど、
少し気になるのは多少実力系の実績があること。

実力系実績と言っても全然大したレベルではないものの、
大半の人が実績稼ぎ目的でプレイすると思われるだけに
そこでちょっと苦戦すると不満を覚える可能性が高い。

まあ★1でいいし実績稼ぎソフトなんだけど
少しだけ嵌る可能性はあるので注意しましょう。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]