忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

ポップンミュージック エクラル(6)

久しぶりに軽くポップン情報を収集してみました。

バラスピだけではなくLSまで死んでしまったのか。
そしてやっぱりNSは1.2倍から1.0倍に難化したのか。

それと同時にキャラがあれになったのかw

もし仮にポップンを続けてたらラピストリアで引退しただろうな。
その前に引退したが故に逆に今ポップンを遊べているのが面白い。

ちなみに今現在のポップンで私が一番嫌だと思ってるのは
上記のどれよりも「ジャンル名がない」ことだったりします。

これだけはどうにかしてくれないかねえ。

まあハードルネッサンス1・2・3とかやられるのも
それはそれでやりにくいから曲名になるのも仕方ないか。


・NSLv49埋め



もはや縦連打にしか見えないw

Lv49は流石にしんどい。半分すら埋まらなかった。

輪廻インボルクジオメトリジャッジプロバロはその内埋まる。
明らかに無理ゲーなのはスケールアウトとリナシタだけかな。

Lv49は旧Lv43ではない別の新しい何かだね。

明らかにLv48ではないけどかと言って最強クラスではない。
どうにか頑張れるレベルの無理ゲーと言う印象を持ったな。

と言うかこのレベルはPONが全体的にいい仕事をしてる。

Lv48が少し難しくなったorLv50が少し簡単になったのではなく、
Lv49と言うレベルの難しさを一番伝えているのはPON曲全般だ。



ニエンテがクリアできたあたりかなり全盛期の力も戻ってきてる。

今のところプレイするたびに毎回毎回レベルが上がっていくから
面白いんだけど、そろそろ全盛期と同レベルになりそうだから
そこまで力が戻ったらまた成長は一気に止まるんだろうな。

ちなみに現時点で復帰してから150クレくらいプレイしてます。


・NSLv48埋め

コドモ○イブとノマディック2とドリームチャンプルとヒプロ3終了。

ドリチャンは人によってはNSLv48最難関になりかねないかもしれない。
全く回復地帯がない演説と言うか、とにかくNS的には癖が強くてきつい。

と言うことで残りはPfバイキングとグラグラグラ。

グラ三兄弟うぜえw

神楽はともかくグラヴィオールとグランヂデスはバイキングより後まで残りそう。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プレイ予定作品

12/10 三国志13
12/17 Fallout4

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]