忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Spider Jack(WP)

windows8カテゴリからwindows phone作品を分離。
windows8カテゴリはPCゲームカテゴリとしました。

ちまちまと進めていたカテゴリ再編もこれで終了。

日記のカテゴリ設定を各記事ごとに設定しなおした関係上、
自分が10年間書いた記事を改めて全部読み返しましたけど。

まあ私も年を取りましたね。

昔の日記は痛々しいけど楽しんで書いているのが伝わってくる。
今の日記は良くも悪くも無難な表現でまとめちゃってるよな。


・Spider Jack

windows phone作品は本気で何も考えず手を出してます。
Spider Jackもなぜこれを選んだか聞かれても答えられない。

良いスパイダー ★50個入手 5P(★☆☆☆☆☆☆)
優れたスパイダー ★150個入手 10P(★☆☆☆☆☆☆)
マスタースパイダー ★255個入手 25P(★☆☆☆☆☆☆)
早いスパイダー 消失★30個入手 15P(★☆☆☆☆☆☆)
光速のスパイダー 消失★48個入手 25P(★☆☆☆☆☆☆)
納屋スターハント 納屋★コンプ 40P(★★☆☆☆☆☆)
浴室スターハント 浴室★コンプ 40P(★★☆☆☆☆☆)
研究室スターハント 研究室★コンプ 40P(★★☆☆☆☆☆)

以前プレイしたCutTheRopeと同じ制作会社のゲームで、
システムもほぼ流用でルールもかなり似たゲームです。

ただしCutTheRopeと違ってこちらは★コンプが必須。

不得手なステージがあると嵌りかねないので注意が必要かな。

とは言え難易度は低くCutTheRopeと違い作業系実績がないので、
この手のゲームが得意ならむしろCutTheRopeよりコンプは楽です。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]