忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mush(WP)

実績コンプゲーム200個達成。

記念すべき200個目をわけのわからないゲームで踏んでしまったw
fallout4を思ったより早く実績コンプしてしまったのが主な原因。

そういや実績Pも125000を越えたから125000突破記念でもやるか。
1位が決まったから面白かったゲームベスト10をやる良い機会だ。


・mush

謎の生物をゴールまで運ぶだけのゲームです。

いわゆるジャイロセンサーで自キャラを動かすゲームなので、
操作性は良くないものの操作性を要求する局面もほぼ0です。

ゲームオーバーやタイム制限は全く存在していないし
素早い操作が要求されるステージも最終ステージのみ。

だからジャイロの操作性が悪くて苦戦することはないな。

ただスマホを回転させたり強く振ったりといった
見た目的に激しい操作を要求されることが多いので、
自宅以外でプレイするとゲームをやってるのが明らかだ。

ジャイロ操作ゲームが流行らないのは操作性が悪い以外にも
プレイ中の見た目が悪いってのも原因のひとつなんだろうな。

プレイ難度 ★☆☆☆☆☆☆
コンプ難度 ★☆☆☆☆☆☆
作業量 ★☆☆☆☆☆☆
総合 ★☆☆☆☆☆☆

全ステージのアイテムを全て集めるコンプ実績があるものの、
ステージが12しかない上に4分の1はチュートリアルなので
まあほとんど苦戦することなく実績コンプできるはずです。

難点はジャイロ操作くらいかな。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]