忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Minesweeper(WP)

windows phone作品は実績Pが200固定なのがきつい。

実績コンプが容易なゲームがたくさんあるから
実績解除数やコンプゲーム数を稼ぐにはいいけど、
実績Pを稼ぐのにはあまり向いていないハードかな。


・ Minesweeper(windows phone)

ソリティアとマインスイーパーはやはり全ハードでやらんといかん。

WP版のマインスイーパーはスマホの操作性上仕方ないんでしょうが、
死亡原因の8割方がクリックミスになるかなりの糞ゲーになってます。

よりによって時間制限のあるモードがあるからより鬼畜。
糞な操作性で急がせるってプレイヤーのこと何も考えてねえw

Happens to Everybody 初ミス 5P(★☆☆☆☆☆☆)
Click click BOOM! 2クリック目でミス 5P(★☆☆☆☆☆☆)
Serious Business 6以上の数値を出す 5P(★☆☆☆☆☆☆)
Ultimate アルティメットランク到達 5P(★☆☆☆☆☆☆)
Training wheels 12×12以上の盤面クリア 5P(★☆☆☆☆☆☆)
Use what now? 旗なしで9×9以上の盤面クリア 5P(★☆☆☆☆☆☆)
I don't need those パワーアップ不使用クリア 5P(★☆☆☆☆☆☆)
Piece of cake! 5クリック以内でクリア 5P(★☆☆☆☆☆☆)
High Five! スピードモード10秒残しクリア 5P(★☆☆☆☆☆☆)
The world is safe... 全モードクリア 5P(★☆☆☆☆☆☆)

マインスイーパ経験者なら余裕で全解除可能です。

私は使わなかったけど救済措置のアイテムもあるので、
マインスイーパに不慣れな人でもコンプは容易のはず。

問題点は実績Pが計50Pと他作品より少ないことと、
前述したように操作性が悪くてストレスが溜まること。

マインスイーパ経験者ならあえて旗なしの練習をするといいです。

WP版の旗は立てるのがかなりのタイムロスになってしまうし、
クリックミスを誘発する原因なので使わない方がむしろ安定する。

コードもないから旗立ては完全なロスにしかなりません。

旗なし練習ゲームだと思えばそこそこ楽しんで実績解除できるはず。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]