忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kinect Animals(WP)

MONOPOLYはwindows phoneの中では少し特殊で、
オフライン状態では実績の解除ができません。

いや実績解除作業そのものはできるんだけど、
実績解除条件を満たしてからその後初めて
オンライン状態になった時に実績解除される。

普段オフラインでwindows phoneを使っている人は、
MONOPOLYでは別の日付が入る可能性があるので注意。


・Kinect Animals(windows phone版)

今日はKinect Animalsのスマホ版をプレイしてみます。
どこがキネクトなのかさっぱり分からんが気にしない。

ゲーム性としてはたまごっちと似たレベルです。
成長がある分たまごっちの方が上かもしれないw


一生のともだち 動物選択 10P(★☆☆☆☆☆☆)
はじめてのふれ合い 初なで 10P(★☆☆☆☆☆☆)
おせわずき 初洗い 10P(★☆☆☆☆☆☆)
ここまでおいで 初ボール遊び 10P(★☆☆☆☆☆☆)
おしゃれへのめざめ 初首輪 10P(★☆☆☆☆☆☆)

なみあそび 海岸に移動 10(★☆☆☆☆☆☆)
こうこがくしゃ ジャングルに移動 10P(★☆☆☆☆☆☆)
まいおちる花びらの下で 桜の森に移動 10P(★☆☆☆☆☆☆)
山は生きている 山に移動 10P(★☆☆☆☆☆☆)
とざん家 雪山に移動 10P(★☆☆☆☆☆☆)
おたからハンター 全MAP制覇 20P(★☆☆☆☆☆☆)

出だしはいいね 初メダル 10P(★☆☆☆☆☆☆)
チャンピオン 金メダル25個突破 30P(★☆☆☆☆☆☆)
すごうでトレーナー 全アクションプレイ 20P(★☆☆☆☆☆☆)
野生どうぶつのリーダー ランク20到達 20P(★☆☆☆☆☆☆)

基本は動物に要求された世話をやるだけでOK。
10時間以内には実績コンプできるかと思います。

唯一厄介と言えるのは金メダル25個の実績かな。

様々なミニゲームでノーミスに近いプレイが要求されるので、
(ミニゲーム自体の難易度は低いけど)苦戦する人もいるかな。

とは言え実績コンプ難易度は★1レベルです。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]