忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jet set go(WP)

遊びに来た甥っ子がminecraftをやってたからマルチで参加して
適当に簡易TNTエレベーター作ってあげたら大興奮してくれた。

やっててよかったminecraft。

PEだったからタブレットの操作分からんから教えてって言ったら
普段はPCでやってるの?プレステでやってるの?って聞かれた。

うん。まあPCかな。と答えた。


・Jet set go

WPでは珍しい会社経営ゲーム。

と言っても経営シミュと言うよりは店員のシミュレートです。
次々来店するお客の相手をして売上を稼いでいくだけのゲーム。

まあWPでは珍しいタイプのゲームだし暇潰しにはなるし
実績難易度もかなり低いので個人的にはそこそこお勧めです。


・実績評価

プレイ難度(★☆☆☆☆☆☆)
コンプ難度(★☆☆☆☆☆☆)
作業量(★★☆☆☆☆☆)
総合(★☆☆☆☆☆☆)

わずかに運が必要な実績と実力が必要な実績もあるけど、
まあ基本的には淡々と作業をこなすのが面倒なだけです。

まあ作業と言っても10時間以内には終わるレベルだし、
そもそもその作業をするのを楽しむゲームなんだから
一般的な作業プレイに比べたら比較的楽しめるはずだ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]