忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Game Room Lunar Lander(WP)

TAでは何日間連続で実績を解除したかの記録が残るけど、
WPで手軽に実績解除できる今ならかなり長期間の記録が
残せるんじゃないかと思って挑戦してみたけど30日で終わった。

急用で実績解除する時間が取れなかったと言うよりも、
何時から何時までに実績を解除すれば何日の実績になるかが
時差の関係でいまいち分かりにくくてそれで途切れてしまった。

TAは即座に実績情報が反映されないことが多いから
当日中にその日実績が解除されたことを確認する術がない。


・Game Room Lunar Lander

レトロアーケードゲームの復刻版。

レトロな上に説明が英語なので原作ゲームを知らないと
何をやっていいか分からずゲームを始めるまでが大変です。

まあルールさえ分かればそんなに難しくはないゲームかな。


・実績評価

プレイ難度(★★☆☆☆☆☆)
コンプ難度(★☆☆☆☆☆☆)
作業量(★☆☆☆☆☆☆)
総合(★★☆☆☆☆☆)

特に難しい実績もなく作業プレイの必要もないものの、
前述したようにゲーム自体のルールが分かりにくいのと
実績的にも変な条件の実績が多くて地味に苦戦しそう。

総合的に★1にするのは少し怖いな。

個人的に一番悩んだのは時速10km以上を出す実績。

ゲーム上で考えられる最高速度を出しても実績解除されず
どうすれば実績解除できるのか小一時間悩んでしまいました。

まさか現実世界で時速10km出すのが条件だとは思わなかったw

変な話小学生とかにはかなり難しい実績解除条件だと思います。
と言うか大人でも意外とできない人はできないかもしれない。

公共交通機関の人目がある場所でゲームしたくない人もいるだろうし、
自動車運転中にゲームするのもあれだし他人が運転している最中に(ry

体面を気にする大人も解除は案外難しいかも。

いやまあ私は余裕ですけど。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]