忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Soltrio Solitaire(3)

さて。残す実績はクリア回数の実績と
LIVE対戦関連の実績だけになります。

クリア回数の実績は要はクリア回数を積み重ねるだけ。

1000回クリアとか想像するだけで笑えますが、
まあ一日10回クリアすれば100日で終わる。

…1日10回クリアでも100日かかるの(;´∀`)?


・LIVE対戦

まあクリア回数は地道にプレイを重ねるとして。

それ以外で残っている実績は、
前述のようにLIVE対戦関係の実績のみ。

次はこちらを解除してみましょう。

LIVE対戦での実績は3つありますが、

・LIVE対戦を最後までプレイ
・LIVE対戦でオリジナルカードを使う
・LIVE対戦で"ミングラー"実績を持った相手と対戦


と、つまり事前に準備をしておけば
たった1回の対戦で全てを解除することも可能。

なので簡単に解除できます。

と、思っていたんだけどなぁ…OTL

実はとある厄介な事情により、
この実績の解除は結構大変なことになります。

LIVE対戦が非常に過疎。

時間帯を変えつつ1週間、計5時間ほど繋いで
全く誰一人として対戦場に現れませんでした。

これはいくらなんでも酷いw


幸い私は運良く謎のイギリス人と巡り合い、
ミングラー含めた全実績を解除できましたが。

そのとき対戦してみて分かったよ。

ソリティアは対戦するものじゃないw

過疎になるのも頷ける出来栄えです。
こんなので対戦したいと思う人は少ないだろう。

ので、実績厨的な感想を述べるとすれば、

・ミングラー持ちのフレンドがいる
・0Pの実績は気にしない(ミングラーは0P)
 かつSoltrio Solitaire持ちのフレンドがいる


のどちらかに該当しない限りは、
Soltrio Solitaireの購入は控えた方が良さそうです。

私のように誰かと偶然遭遇できる可能性もありますが、
いくら待っても対戦相手が現れない可能性もある。

と言うか感覚的には後者の可能性の方が高そう。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]