忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横分身だよぉ…

実の所昨日の日記は、明日の行き先を書いておく
為だけに更新されたんですけどw

無事に役目を果たしたようで何よりです。

と言うことでさらさ狩りされました。
なかなか話しかけてこないのは新手のプレイかと思った。(?)

前回来てくれた時のことを謝りたかったので、
今回だけはすれ違わないように頑張ってみました。


・店内対戦

全国NET対戦のプレイ日記は書かないと言ったけど、
別に店内対戦は書いても良いんだよな。

久しぶりだな対戦日記書くの。どきどき。

アリプロEX(まこたんさん)-ナイトメアH(俺)-ランブルEX(HAGIさん)

しかし私が遠征したとしか思えない対戦相手だw

オジャマ戦だって言うから喜々として強制LS装備しましたが、
もしやキラーは禁止だったかと今になって不安になる私。

いや、しかしこの二人の対戦相手に対して
キラーオジャマなんてものは存在しないな、うん。

最後の螺旋直前でダーク+左右プレス+QMAと言う
おじゃまつり攻撃を受けて非常に萌えましたね。

まあ直接の敗因は中盤でコンボを切ったこと。
アリプロEXはコウゴレンダー曲ですヽ(・∀・)ノ

続いてナイトメアカルーセルH。

終盤の右青黄コウゴレンダーで相手のコンボを切らせ、
ついでに私のコンボも切れると言う華麗な武器曲です。

相手に繋がれたから負けたw

そして最後はランブルEX。

1曲目→2曲目切り替わりのコウゴレンダーで
コンボを切ってしまい、これも負け。

振り返ってみると、私全部の曲で
コウゴレンダーコンボ切り負けしてるような…。


・謎色横分身

さて。そして通常の横分身のみならず、
伝説の謎色横分身を会長自ら見せていただきました。

何やってるんだか全く分からないw

NS横分身は私も少しプレイしたことがあるので
どう言う難しさなのか想像は何となくつくんですが。

謎横は何が何だか分からないな…。

と言うことで謎色横分身を理解する為に
私も謎色横分身に挑戦してみることにしました。

1曲目 タナバタN クリア
2曲目 タナバタH 落ち(BAD60強)


うむ。

無理ゲーだと言うことが良く分かりましたw


しかしこう言う変態プレイを見てしまうと、
つくづく私自身のレベルの低さが気になってしまう。

私は人に見せられるプレイなんて無いもんなぁ。

私のプレイと言うと↓

・N譜面
N譜面スコアタとか見て面白いか?

・発狂
私は安定してクリアできない曲が
目の前で次々と謎横でクリアされていきます><

・NS
グロッソラリアでBAD70とか出て泣いた。
いくらなんでも腕が落ちすぎだろう…。

・体力
そもそも体力が無さすぎて今日の終盤は
全然ポップンプレイできなかった。ごめんなさい。

なんて無価値なポッパーなんだ…。

とか書くと落ち込んでるように取られそうですが、
そうではなく。もっと頑張ろう、と言う前向きな話です。

とりあえずNSのリハビリしようかな。


・jubeat

全然関係ないけどPIA津田沼のjubeatは
100円でしたね。1台100円。

待ち合わせに利用しただけなのに
なかなか良設定ではないか。

帰りがけにまた寄ってみたら、
某この前対戦した人が頑張ってたので
背後からこっそり応援しておきましたw

2台100円なら私もちょくちょく通うんだけどなぁ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]