忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンケートだよぉ…

仮に、さらさたんにこう尋ねたとします。

七夕の夜に、織姫様と彦星様の部屋を
こっそり覗いてみたことある?


と質問したら、覗いたことが有るにしろ無いにしろ
さらさたんは間違いなくこう答えるはず。

え、えっちだよぉ…と。

どちらにしろ同じ答えが返ってくるであろう
質問をするのは野暮と言うもの。

上の答えから、さらさたんが七夕の夜=えっちだと
知っていることは既に明らかですので。

それが分かれば、実際に見ているか見ていないかは
さほど重要なことでは無い、のではなかろうか。

と言う例え話をしてみました。

しかし本文が無いから何を例えたんだかさっぱりですね。(?)


・アンケート

http://www.konamistyle.jp/sp/popnbest_st/

ロングバージョンで聴いてみたい曲アンケート、
と言うのを今募集しているそうで。

希望:タナバタ
理由:さらさの可愛さは永遠なのに
   タナバタが2分間しかないのはどうかと思います


と書いてくることにしました。


以下は実際に解答してきた内容。

第一希望 タナバタ
第二希望 ミニマルフュージョン
第三希望 近代絶頂音楽


理由を書く欄がなかった( ´Д⊂ヽ

ちなみに第二希望以降はガチで書いてますw
いやまあ第一希望もガチですけど。

>ポップンミュージック関連で商品化して欲しい商品(音楽CD以外)はありますか?

さらさのたんざく
頭用アクセサリで、前髪に取り付けることで
擬似SUDDEN効果を生み出すことができます。

>ポップンミュージック関連で商品化して欲しい音楽CD(アーティストCDなど)は何かありますか?

ポップンミュージック 七夕コレクション
ポップンミュージックの七夕関連曲だけを集めたオムニバスアルバムです。
まあ数が少ないので、星系統の曲も入れちゃいましょう。星のひととか。

>ポップンミュージック16 PARTY♪オリジナルサウンドトラックは予約または購入しましたか?

・購入するかどうか思案中
タナバタ2が収録されていないのが気になります。

>「ポップンミュージック ビーマウス」は購入しましたか?

・今後も購入予定はありません
7月の配信曲にタナバタが見当たりませんが、バグでしょうか?


以上を回答してきました。送信、と。

うん。我ながら酷い回答だと思いますw

ただこれだけは本音なんだけど、ビーマウス7月の配信曲に
タナバタ入ってないのは本気でどうかと思った。

私は、それを見届けてから購入しようと思ってたのに…。


・謎色横分身

折角神プレイを間近で見せてもらったんだから。
私も少しは頑張ってみようかと思いまして。

頑張ってみたらなかなかの結果が出せたので、
記念にリザルトを張ってみたいと思います。



そっち方面を頑張ったのかよ!(自己突っ込み

ちなみに何でお馴染みファンタジーNではなく、
あえてアンパンマンNを選んだかと言うと。

ファンタジーNは3連奏して一回もフルコンできなかったw

GREATよりBAD出る確率の方が高かったからなぁ。
久しぶりに緊張しました。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]