忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Shotest Shogi(3)

日常の会話で"高飛車"と言う単語が出た時に
横歩取りしてる飛車が思い浮かぶくらいにはなりました。(?)

囲碁が語源の言葉も多いけど、将棋が語源の言葉も多いよね。

今は"ひと目の○○"シリーズを通勤時間に読んでるけど、
このレベルでも正直まだ半分くらいしか解けないです。


・キャリア対局

8人目まで撃破。

"私の名前はロボット"とか言う愉快なロボを
やっと撃破することができました。

一手で明らかに有利・不利になる手は見逃さないけど、
三手以上で有利・不利になる手は半分以上見逃す。

大体ロボットの強さはそんなもんです。
私の強さもそんなもんですw

とりあえず誰がどう見ても悪手と呼べるような
凡ミスは0にしていきたいところですね。


・ポコンに突っ込まれるゲーム



3連勝なのか5連勝なのかはっきりしなさいw

このゲーム実績の条件が滅茶苦茶…いや、条件は正しいけど
達成時に表示される説明が滅茶苦茶になっています。
(↑は3連勝して、3連勝実績を解除した時の説明文)

これ以外にも説明文が間違ってたり
実績の名称が間違ってたりと言うのが大半。

ある意味実績的にネタになるソフトかもしれません。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]