忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jubeat ripples(29)

太鼓→トイズマーチ
DDR→86.4
jubeat→うたっち


要はこう言うことでしょうか。

一応BEMANIシリーズに属するなら、
買おうかとは思います>うたっち

上の表の右側に属するゲームになるとは思うけどw

そういや音ゲーとは全然関係ないけど、
FF13も発売日に購入することにしました。

頑張って聖府と戦いたいと思います。(?)


・SSS埋め

ついにTBSランキングが700位台に落ちた…。

私の最終目標は最終日に707位になることなんですけど、
このペースだと最終日に3桁に留まれるかどうかも不安になってきた。

フルコン埋めももう殆ど終わったも同然なので、
今度は適当にSSS出していくことにしました。

とりあえずLv4までは全部SSS埋め終わり。

Lv5は

2112
3□□3
4□□4
5555

↑これがさっぱり分かりません。
オコジョが綺麗に吹っ飛んでいきます。

そういやマクイル緑でSSS出したので、
一応緑譜面は全曲SSSになりました。

久しぶりにやったら随分簡単だったなマクイル緑。


・エクセ埋め

60曲突破。80までは余裕で行けそうかな。
100越えたあたりから厳しくなりそうな気がする…。

と言うか私が目押しできる限界がLv4~Lv5なので。
どんなに頑張っても200とかは絶対に行かないと思います。

オコジョは目押ししやすいけど、連続して目押しするには
あまり向いてないマーカーなんだよね…。

オコジョマーカーメモ
・押した時ジャストタイミングに見えたら後ろにズレてる


オコジョはジャストタイミング以降
マーカーの動きが止まるので、遅ズレに気付きにくい。

つまり遅ズレでもジャストタイミングに見えちゃうんですよね。

だから常に少しだけ早ズレで押し、ジャストタイミングでも
遅ズレと見てしまった方が安定するような気がします。

え? 誰もオコジョマーカーに興味はない?
ですよねー。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]