忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Minesweeper Flags(2)

まあプレイ前から予想はしてたけど。

LIVEに全く対戦相手がいないので、
オン実績は解除しようがありませんw

後はLIVEで10勝するだけなんだけど、
まあ1勝どころか1戦さえ成立しませんね。

と言うことでこれは断念。

一応対戦(協力)相手は随時募集しておきます。

誰か私に協力してくれる奇特な方が
いましたら連絡ください。


実績一覧。

Sweep Dreams 初級15秒クリア 10P(★☆☆☆☆)
Gotta Sweep'em All 初級15秒・中級90秒・上級200秒クリア 15P(★★☆☆☆)
Elite 上級10回クリア 10P(★☆☆☆☆)

Click Click Boom キャンペーン大陸クリア 15P(★☆☆☆☆)
Sweep Them Off Their Feet ノーミス大陸クリア 20P(★★☆☆☆)
Mineswept キャンペーンクリア 20P(★☆☆☆☆)

String of Flags フラグ1ターン爆弾10個発見 10P(★☆☆☆☆)
Streak on the Flag フラグ10連勝 20P(★☆☆☆☆)
Flag Patrol フラグ上級30勝 20P(★★☆☆☆)

Mine Over Matter 10連勝 20P(★☆☆☆☆)
Mine,Mine,ALL MINE! 全モードで5勝 10P(★★☆☆☆)
500 Club 全モード通算500勝 30P(★★☆☆☆)


実績の雰囲気はSoltrio Solitaireと似ていますね。

難易度面と作業面でそれぞれ★2実績があって、
LIVEが過疎ってるのもソリティアと同じw

コンプ難易度はぎりぎり★3扱いでも
特に問題はないような気がします。


先日の日記で触れてなかった
難関実績について一応語っておきます。

・Streak on the Flag

フラグ10連勝とか初級でやっても
運ゲーだと思うんですけど。

まあ対人戦でも解除できるので、
コントローラ2個あれば問題なし。

・Flag Patrol

上級AIが結構強いから厄介。

思考時間を5秒にするとCOMは
爆弾を1~2個しか発見できないので。

こちらはとにかくガンガン開いて
1ターンに2個以上爆弾を見つけていく。

・500 Club

500勝と言うと大変そうですけど、
まあこのゲームカスタムも存在するので。

盤面最大爆弾最小にして
延々とクリアしてればすぐ終わります。

そもそもキャンペーンクリアで
既に140勝してますからね。


と言うことでプレイ終了。

最後にこのゲーム自体の感想はと言うと…。

マインスイーパーは好きだけど
このゲームは糞ゲーだと思うよw
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]