忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FunTown Mahjong(5)



もう少しだったのにぃ…。

100東風戦打って8台役のテンパイは
清一色 2回
大三元 1回
小四喜 1回

これだけ。結局全部上がれず。

8台役和了は実績なので、狙える時は
場の状況を全く考えず突っ込んでますけどw

そう簡単には上がれませんね。


・100対局突破記念

オン対戦100対局を突破しました。
win54-lose46なので一応勝ち越してはいます。

最低限の牌効率が分かっている
(MFCで黄龍に留まれる)
レベルなら勝率5割は残せるかな。

勝率5割越えてる人は、打ち筋を見てても
首をひねるような箇所は殆どないです。

ちなみにFunTownは、どんな状況であろうと
局終了時に自分の手牌を晒すことになりますので。

1戦するだけで相手の力量は簡単に分かります。
後の3順を買ったりはできないわけだ。


・実績

Trump Badge以外の全実績については
解除を目指したいと思います。

Trump Badgeは…断念せざるを得ないか。

他の人のscoreから予想する限りだと、
達成できるのは大体400~500戦の間。

FunTownのオン対戦を500戦こなすのは、
私の場合だと時間的に無理なんじゃないかな。

今はまだそれなりに対戦相手いるけど、
過疎ったらもう達成不可だからね。

実績wikiも先日の私の日記も間違いだらけwなので、
Trump Badge以外を無事に解除したら
きちんと実績評価をしてみたいと思います。

Winner Badgeはおそらく相当数の人が
実績解除条件を誤解してるよな…。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]