忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップンミュージック THE MOVIE(22)

あと3ヶ月で七夕ですね(*´∀`)
(お前の頭の中はそれしかないのか)

どうでもいいけど最近近所の幼稚園の
http://chigusa.youchien.to/gai.html
マスコットキャラがさらさに見えて仕方ない。

たんざくつけてえええ


・IR

結局時間が全然足りなかったなw
Nでさえやり込めてない。

まあ時間がないやる気がないと言った
言い訳をせずに済むスコアは出せたと思います。

私にとってIRは本業ではないからね。
腕が落ちてないことを証明できれば、それで良い。

しかし本当にスコアインフレしてるよね…。

上位陣はHコースでさえ1グレ差でひっくり返るから、
純粋に実力を競ってる気がしないよ。


・段位認定

オジャマラースレの謎色段位認定が
面白そうだったので試しに挑戦してみました。

1段から行ってみるか。
レッスンH? まあ余裕クリア。

2段はトランス(6)Hか。



ちょww

謎色って難しいですね。
いや本当に。




CP35だとこんなもので、



CP37だとこんな感じなので。

謎色はCP40くらいが妥当だと思います。


よしじゃあ私もNS段位認定作ってみるか。

初段 キュアーEX
2段 キャロルEX
3段 タイムトラベルEX
4段 輪舞曲EX
5段 ヘヴンEX
6段 ダークネスEX
7段 アジアンコンチェルトEX
8段 エレフラットウェイヴEX
9段 ヴァイオリンプログレッシブEX
10段 近代絶頂音楽EX


30秒で作ったので突っ込み禁止。

と言うか私はNSプレイ始める前から、
アジコンEXまでは問題なくクリアできてたので。

それよりも下の曲の難易度は正直よく分からない…。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by NaS
  • 2009/04/09(Thu)05:45
  • Edit
最近、NSを始めたので参考にさせていただきます。

PS3もあまり未来は無いような気がする

  • by NSnsNS
  • 2009/04/10(Fri)23:32
  • Edit
真剣にやるにしろ暇つぶしでやるにしろ、
ヘヴンEXまでは頑張る価値があると思います。

この位の低速耐性が身についていると、
普段のプレイでも色々と便利なので。

それ以降は完全に趣味の部類ですw

5段6段(ヘヴングラムスパバラネイチャーダークネスetc)と
7段8段(アジコンキャバレーエージエイジエレフラetc)
との間にはちょうど大きな壁があります。

大抵の人はアジコンキャバレーで止まる。

低速耐性が目当てならこの壁を乗り越える必要はない。
逆にここを抜けたら一人前のNSプレイヤーです。

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]