忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GuitarFreaks V6(1)

イトケンに釣られましたw

と言うことで早速プレイしてきました。
案の定、随分と腕が落ちてるな…。

ギタフリは上級者になるつもりはないけど、
曲を普通に楽しめるくらいには上手くなりたい。

また少し頑張ってみようかな。


とりあえず新曲感想。

・Blue Earth

世界が変わる…
ぶるーあーーーす

ごめんこの曲大好きだw

・Catharsis Garden

ギタドラのTERRA曲はどうしてここまで
毎回毎回ダウン地獄なんでしょうか。

・Juicy

なにこのコアロック2。

・Siren

sis名義なのにあまり惹かれなかった。
まあたまにはそんなこともあるか。

・Walk with you

この手のTOMOSUKE曲大好きです。

ゼクトバッハとかどうでもいいから、
たまにはこっち方面の曲書いてほしいな。

・君影草

↑とキャラ被ってるw

・情熱 fun! fun!

クリップで大爆笑。
やりすぎw

・ブルーバード

クリップを見る為だけに選曲したのに、
無駄に最初のオルタが繋がって
クリップを見てる余裕がなくなった。

まあフルコンできたからいいか。

・イジワルなあなた

黄Gが楽しいですね(弱

達見恵さんポップンにも1曲くれないかなぁ。
最近のポップンには発狂ガールズポップ成分が足らん。

・Break on Through(long)

まさかこれが移植されるとはw
移植曲最空気の座を狙ってるのか?

ギタドラでも変わらず空気です。

まだグライドの方が良かったような…って、
それだとTERRAと被っちゃうのか。

・OVER THE LIMIT!

普通にバトル曲書けるじゃないかw
ならポップンにも下さいよ。

けど個人的にはスパバラの方が好みだ。

やはり音ゲーを意識して作られた曲の方が、
より弾いてて盛り上がりますよね。

スパバラギターでやったら楽しそう。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]