忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Feeding Frenzy 2

認めざるを得ないっ…!
魚好きである自分のことをっ…!

と言うことで魚シリーズ第3弾です。
FeedingFrenzy2をプレイすることにしました。

その内アクアゾーンにまで手を出しそうで怖いw

しかし魚はいいよね。
ちっちゃくて可愛くて美味しそうで。

捌いてもそんなに血が出ないから
グロくないと言うのもポイントが高いですね。

魚=ちっちゃい=幼女
魚=かわいい=幼女
魚=美味しそう=幼女
魚=血が出ない=幼女
魚=グロくない=幼女


つまり魚=幼女だったんだよ!

道理で私が好きになるわけだ。納得。

幼女は確かに普段血は出てないけど、
食べる時は血が出るんじゃね?

とかそう言う最低な突っ込みをする人は嫌いだな、うん。

突っ込まないのが真の幼女愛だろう。(落ち着け


何の日記だか分からなくなってきたので
FeedingFrenzy2の話に戻りたいと思います。

まああっと言う間にコンプしてしまったので、
いきなり実績評価からしてみましょうか。

メガフレンジー フレンジーゲージMAX 5P(★☆☆☆☆)
食べ頃の魚 5000食達成 25P(★☆☆☆☆)
群れのリーダー 群れ500匹食い 20P(★☆☆☆☆)
威張り屋バラクーダ バラクーダ撃破 25P(★☆☆☆☆)
パーフェクトディフェンス シールド3枚装備 10P(★☆☆☆☆)
アクロバットの達人 4回転達成 15P(★☆☆☆☆)

アップグレード アップグレード 10P(★☆☆☆☆)
満タン 全アップグレード 15P(★☆☆☆☆)
侵入者 ストーリーモードクリア 25P(★☆☆☆☆)
ファーストフード タイムアタッククリア 20P(★☆☆☆☆)

フレンジー対戦・マスター 対戦で1位 15P(★☆☆☆☆)
パーティーセントラル パーティ1000P達成 15P(★☆☆☆☆)


オール★1は久しぶりですね。

タイムアタックはぎりぎり★2かなぁ。
とも考えたんですけど。

終盤のクラゲ避けボーナスステージが
バランス崩壊すぎるので★1にしましたw

あれは根本的におかしくないか?

ボーナスステージのヒトデを+3秒に変えたら
どう考えても無茶苦茶な状態になるだろ。

コントローラが2個ないと一部の実績は解除できない。
と言うのも厄介と言えば厄介かもしれません。

ただまあそう言うのを加味しても★1でしょう。
実績的には非常に美味しいゲームです。


続いてゲーム自体の感想です。

2になって想像以上に面白くなっててワラタ。
正統進化と呼ぶべきか。かなり完成度が高くなったな。

唯一世界観にそぐわないなぁ、と思っていた
魔法茸もオチの為に必要だったので。

個人的には文句なし。
かなりお勧めのゲームです。

これが800ゲイツなのはかなり安いと思うぞ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]