忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中難易度だよぉ…

毎年恒例の読み返し禁止&注釈読むの禁止
縛りでセンター試験現代文を解いてみました。

今年は91点。漢字と、小説で1問落とした…。

よく分からなかった評論が満点だったのに、
自信あった小説の方を落とすとは。

しかしセンター試験の評論・小説よりも、
ショパンの夢の方が明らかに読解が難しいわけでw

ゲームばっかりやってると頭が悪くなる、
と言うのはどう考えても嘘っぱちです。

ゲームと言えども真剣に接していれば、
頭も使うし学問の力を借りることもあるからね。


・3速バラスピ



スカ(15)EXはやはりLv38かな。

最初空の状態から、最後コウゴレンダーまでに
ゲージを全回復させる能力がちょうどLv38だw

EX譜面は結構道中も難しいです。

しかしLv38もクリア23未クリア16まで来たか。
やってりゃその内道は開けるもんだね。

私の場合6速バラスピはLv40で、
NSバラスピはLv41でほぼ限界なので。

これがひっくり返ったら感動ものだなぁ。


・NSスレIR

禅ジャズEXのおかげで上位に入ってるとか、
個人的にものすごく嫌なんですけどw

しかしNSだと自分の弱点が思いっきり出ますね。

やはり私は簡易曲でも発狂でもなく、
中難易度が一番苦手なんだな。

ちなみにIRとしての粘着回数は
禅ジャズ:2回
ウインター:7回
ハードPf:12回

なのでw

あれでもPfHは頑張ったスコアなんですよ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]