どうにかFF13前に実績コンプできました。
実績コンプまでのプレイ時間は10時間弱と言った感じ。
Harms Wayや恐竜のに比べると多少難易度は高いものの、
それでもマリオシリーズを通常クリアする程度の難易度かな。
実績厨の皆さんにお勧めなのはもちろんとして、
このゲームは実績厨以外の人にもお勧めしたいです。
Harms Wayや恐竜はまあ無料だからこんなもんか…となるけど
Doritos Crash Courseは売り物にしても問題ないくらい普通に面白い。
無料だし操作は走って飛ぶだけの単純明快ゲームなので、
暇つぶしに落としてプレイしてみると良いかもしれません。
American Hero USAクリア 20P(★☆☆☆☆☆☆)
Euro Star Europeクリア 20P(★☆☆☆☆☆☆)
I’m Big in Japan Japanクリア 20P(★☆☆☆☆☆☆)
Tarzan 10連続ロープ飛び 10P(★★☆☆☆☆☆)
Frequent Flyer 20連続ファン飛び 15P(★☆☆☆☆☆☆)
Hopscotch 12連続トランポリン 20P(★★☆☆☆☆☆)
That's Gotta Hurt プレス3連発 10P(★☆☆☆☆☆☆)
Roadrunner 高速床上で転ぶ 10P(★☆☆☆☆☆☆)
Social Climber LIVEで全クリア 15P(★★☆☆☆☆☆)
Competitive LIVEでフレンドに勝利 10P(★★☆☆☆☆☆)
Sore wa kantan desu Japan41:40以内クリア 10P(★★☆☆☆☆☆)
Going for Gold 全コース金メダル 40P(★★★☆☆☆☆)○○連続系の実績は当然その間操作ミスが許されないので
適当にその辺で解除しようとするとそれなりに面倒なことになります。
実績wiki等のお勧めポイントを参考にしてそこで頑張りましょう。
LIVE対戦の実績も全15コースを改めてクリアする必要があり面倒。
LIVE対戦でも通常クリアの実績は解除できるので、
むしろ初回プレイをLIVE対戦でやった方がいいかも?
それと"フレンド"に勝つ実績は当然野良では解除できません。
ある意味談合(?)必須の実績とも言えるので友達がいない人は注意。
私はいつものようにnanashisarasaさんと(ry
PR
COMMENT