忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DJ HERO2(2)

気付けばさらさの季節も終わりか…。(夏って言えよ

どうでもいいけど今回の世界陸上のマスコットって
遠目で見るとなんとなくさらさに見えませんか?

名前もサから始まるカタカナ三文字だし。


・Empireモード

今作のメインモード(?)をまずは全クリアしてみました。

最初からExpertにしたけど全曲★4以上は取れたな。
前作のあれより難しい譜面は今の所見当たらない。

と言うか前作より難しい譜面は結構出てくるんだけど、
どれも稼ぎ所があるから★稼ぐのは簡単と言う感じです。

前作のRockitやBeats and Piecesは譜面難易度と言うより
全くコンボを繋げる場所がないから難しいだけだもんな。

前作と比べると高難易度曲は軒並み総合譜面になってます。

今作は特に"スクラッチロングノート"の存在が非常に大きいな。

最初は何と言うか非常に取りにくいからうざったいんだけど、
綺麗に取れるようになると非常に楽しくなってくる配置です。


・ぱんつ



BERLINのダンサーは無駄にパンツを見せ付けてくるから
プレイ中にかなり気が散るぞ! 気をつけろ!

前作でも各クラブには特有のキャラがいましたけど、
今作は全クラブに各二名専属のダンサーが付属してます。

逆にダンサー以外のクラブの違いはあまり無くなったので、
クラブはダンサーの好みで選びましょう。ある意味萌えゲー化?

自キャラであるDJも前作に比べると萌え化してる気がします。
私はDJ擦り傷さんが気に入ったのでずっと彼女を使ってますw
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]