忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲(1)

買おうと思っていたけど配信停止。
と前にどこかの日記で書いた気しますけど。

気付いたら何故か突然、
HDDに北米版の体験版がダウンロードされてまして。

それを日本のタグで完全版にしたら。
普通に日本版が手に入りました( ´∀`)

と言うことでWikiのあの情報は正しかったと。


と言うことで月下の夜想曲です。

ちなみに私のドラキュラ経験は、
FCドラキュラ(友人から借りて少しプレイ)
SFCドラキュラ(購入。一応クリア)

だけです。

ドラキュラシリーズで一番やり込んだのは、
ぼくドラキュラくんです。

そんな私ですので。

プレイを始めて敵を倒していって、

LEVEL UP !

と表示された時は目を疑いましたね(;´∀`)


ではプレイ開始。

ランページ 通常武器+ノーダメージで10連続敵撃破 5p(★☆☆☆☆)
初心者 魔法+ノーダメージで10連続敵撃破 5p(★☆☆☆☆)
武器の達人 特殊武器+ノーダメージで10連続敵撃破 10p(★☆☆☆☆)


これはスタート直後から解除可能です。

安全地帯から攻撃できる箇所を探し、
画面切り替えで敵を復活させながら倒しましょう。

後はしばらく普通にストーリーを進めるだけですね。


デーモンハンター ギャイボン&ベリガン撃破 10p(★☆☆☆☆)
変身 変身3種制覇(狼・蝙蝠・霧)10p(★☆☆☆☆)


今日はここまで進めました。

図書館の親父が格好良いw
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]