忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第一部 完

グランヂ「さて、いよいよ第4階層に突入だな」

さらさ「た、た、た、大変だよぉっ…!」

プロバロ「はいはい大変大変」
さらさ「こ、今度は本当に大変なんだよぉ…」

シャカ「どうしたんだ?」
さらさ「朝、鞄の中にきちんと入れておいたのに…。
    今、鞄を開けたら…なくなってるんだよぉ…」

プロバロ「落とし物? あなたは相変わらず、注意力が散漫ね」
さらさ「だ、だよぉ…」

ガガク「…で、何を落としたの?」

さらさ「…ニ、ニ…」
シャカ「ニ?」

さらさ「ニンテンドー…DS…」

ガガク「えっ……」

~第一部 完~



…実話です_| ̄|○DS落としました。
途轍もなく凹んでます…。

よりにもよって逆転裁判4の発売日前日、
フラゲしてさあプレイするぞ、と思ってたらこれですからね。

初めて逆裁シリーズリアルタイムでプレイできると思ったのに…_| ̄|○

まあ、ね。DSならまた買えばいい。
多少厳しいけどそこまで高価なものでもないし。

DSを買えば逆裁もできるわけだから。
まあリアルタイムにほぼ近い状態でプレイはできるでしょう。

問題は。

DSに入っていた世界樹の迷宮なわけで_| ̄|○

ソフトを改めて買ってもセーブデータは帰ってこないわけで。
B16Fまで進めるの、結構時間かかるわけで…。

と言うことで第一部は終了です。

第二部は…あるんでしょうか?
もう一度同じソフトを買って、プレイする気力があるのだろうか。

とりあえず精神的に立ち直るまでこのカテゴリは放置。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]