忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実績50000突破記念

8月は寝たきりになった飼い犬の介護をしてたから、
なかなかゲームプレイする時間が取れなかったんですけど。

残念ながら昨日の8月27日にお亡くなりになりました。

私はどうも一般的な感情が壊れちゃってるみたいで、
悲しいとかそう言った感情はほとんど感じていません。

ただまあ、14年間も一緒に暮らした相手がいなくなったわけで。
何も感じてないわけではないし思う所は色々とあります。

と言っても別にネット上で話すようなことではないですね。

そのことに全く触れずに平常通りブログ更新を続けるのも
それはそれで嫌な気分なので、一応触れておいただけです。


・実績50000突破記念

とは言えよりによって実績50000突破記念の日記で
こんな暗い話をするのも嫌といえば嫌だよなw

まあいいや。ここからは平常通りの話をします。

実績50000突破記念にやることは結構前々から決めていました。

実績厨なら誰もが名前を知っているゲーム。
これをプレイせずに実績厨は名乗れないゲーム。

そのゲームをプレイしてみようかと思います。



まあ要するにこれですw

無駄に新品であることをアピールしてみました。

ただ北米版のこの未開封シール(?)は日本のと違って、
剥がそうと思えば傷付けずに簡単に剥がせちゃうんだよね。

この辺もある意味お国柄の違いなんだろうか。

それでは次回からAvatar The Burning Earthのプレイを始めます。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]