忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三国無双4(5)

無双モード全員終了。
と言うことで実績1000達成。

そこまで時間はかからなかったけど。
最後の方は完全に作業プレイだったな…。

難易度は全部★1。
だけどコンプは★2。こんな感じ。

ちょっと実績内容は手抜き気味だね。
もっと面白い実績はいくらでも作れたはず。

ゲームとしてはさすが有名作、
と呼べる出来であったと思いますが。


・甘寧伝

呉の武将は顔有り多すぎ。

・趙雲伝

単騎駆けと言っても、
いつもとやってることは同じな件w

・甄姫伝

笛強すぎワラタ。

・孫権伝

無双乱舞でギガデインですかw

・月英伝

う~ん。そこまで無理に
女性キャラ増やさなくてもいいんじゃ。

もっと作るべき武将はいくらでもあるだろうよ。

・夏侯淵伝

良いキャラしてるなw

・太史慈伝

孫策に拘りすぎ。

・関平伝

なに勝手に張苞関興差し置いて
桃園の誓いやってるんですか。

と言うか劉禅を仲間に入れてやってください…。

・陸遜伝

魯粛は(ry

・星彩伝

ああ、このキャラは駄目だ。
このゲーム中、唯一不快感を感じました。

要は劉禅に嫁いだ張飛の娘のことだよね?

見所は劉禅の格好良さだけだなw

・凌統伝

やる気なさすぎワラタ。

・小喬伝

ラスト。姉同様、やはり不快感よりも
笑いの方が先に出るなw

ストーリー展開もネタまみれだから、
あまり気にならないんですよね。

ネタキャラなのに、真面目な扱いを受けてる
星彩とかの方が余程嫌な感じするよ。


以上で終了。

実績コンプ後、喜んで外伝とか
修羅モードとかプレイしたことから考えて。

やはりこのゲーム面白いんだろうね。

難易度修羅とか修羅モードとか、
下手すると死ぬモードはそれはそれで面白い。

そしていつの間にか小喬の全ステータスがMAXにw

大喬小喬は非常に良いネタキャラだと思いますよ。真面目に。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]