忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逆さだよぉ…

ラウンドワン八千代って先日まで、
クルラボが2台あったんですね。

まあオトメが入ったら即死だな、と思ってたんですが。

今日見たらクルラボ1台オトメ1台になってたw

嫌だよ…クルラボの隣でオトメやるのも、
オトメの隣りでクルラボやるのも。

最初の名前入力で「なしなしなし」と入れたら
なぜかはじかれたので、オトメディウスはプレイしません><


プロバロEX(んぎがぎんさん)-オラトリオN(俺)-トレインシミュEX

トレマスなのに初めて聞くCNだ。

天空レベルにも見えないんだけどなぁ。
たまたま当たらなかっただけか。

プロバロEXの発狂でロースピ飛んできたけど
残念ですがその程度じゃ死にません( ´∀`)

と言うかロースピ撃つなら発狂抜けた後の方が
効き目は強いと思うよ。

で、プロバロはどうにか凌いだんですが。

オラトリオは金ポで無理押しが来てコンボ切り、
トレインシミュはふわふわ粘着されて死亡。

結果としては負けてしまった。


JハウスポップEX-クラ9N(俺)-クラ9EX(んぎがぎんさん)

先ほどの戦いで全弾こちらにオジャマ撃ってきた相手。
それなら私も全力を出すことにしましょう。

と言うことでもちろんオジャマ装備はなしなしで。

まずはJハウスポップEX。

ランダムで全員ゲージ0が出ましたがw
それ以外は竜巻が来たくらい。フルコンで1位。

続いてクラ9N。

相手両方から左右プレスやら逆さやら飛んできましたが。
素点8k離してフルコン。余裕余裕。

最後クラ9EX。被ったw

案の定、中盤の階段で逆さが飛んできましたが。
常日頃の逆さ練習のおかげで、数本ゲージを残す。

で、低速階段以降全部繋いでぎりぎりクリア、と。

さかさ練習が役に立つとは…。


オービタEX(78のでしさん)-マリンクルーズN(俺)-パレードN(Redさん)

またオービタEXかよw

本当に今作はまたかよwが多いですね。
なんでだろう。判定の問題で武器曲が限られるからかな?

オービタは91k。しかしコンボを切る。
しかし全員コンボを切ってて私がコンボ賞。

しかし200点届かず負け。

私は今の自キャラの仲間の曲を選びました。
グラッパはイルカです。グラッパはイルカです。

後半N2曲をきっちりと勝って総合1位。


スカ(15)N(78のでしさん)-フランダースH(俺)-クラ4H(COM)

ひどいw

ともかくS乱を入れて当たりにかける。
当たりますように…。

当たりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

95.5kでフルコン。まずまずの出来。
ふと相手のスコア見てみたら98.2kとか出てたけどな!

全くもう。ソフランダースの犬選んどいて良かったよ。

ソフランダースは私が98.7k。相手が96k。
1曲目と反対のスコアでほぼ同点に。

これで後はCOMがデスレゲエとか
クラ11とかそっち系の曲を選んでくれれば…。

…ひどいw

まともにやって勝てるわけないので、
運を天に任せてS乱を入れてみましたが。

あれだね。勝てないからクラ4HにS乱を入れようって、
勝てないからオイ0EXにS乱を入れようってのと同じ考え方だねw


・昨日の10万点

実は昨日も少し対戦したんですが。

昨日は2戦しかしなかったので。
日記に書くほど対戦記録の分量がない。

が、10万点出してしまったので画像だけでも。



この時のCN「クルクルクル」は
くるくるポプ-爆走サークル-クルクルラボ
固定のCNだったので。

オジャマ避けながら10万、と。
今回は金ポもきちんと全部拾いました。


・NS

釈迦クリアキター。

いつもは鏡でプレイするけど、
正規でやってみたらフィバクリでした。

幕クリアキター。

ええどうせ乱当たり待ちです。
現状の判定だと、階段さえ当たればどうにでもなる。

ヒプロ3逆ボーダー…OTL

低速抜けてボーダー+2あった時は
勝ちを確信したんだけど。ラストで崩れた…。

NS未クリア曲

ヒプロ3 グランヂ ハードPf
プロバロ ニエンテ 絶頂


ヒプロ3クリアしたらどうしよう…。
グランヂとPfを乱当たり待ちするしかないな。

と言うか14までなら全曲制覇も夢ではなかったのに。
新曲の2曲が壁すぎるんですけど。

絶頂は本当に壁にしか見えないしw

HELL15の絶頂NSで抜けてるの二人だけだからなぁ。
あれは壁系オジャマが見える人でないとクリアできないんじゃ?
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]