忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダム無双2(5)

ブログトップのプレイ予定を更新。

お前ドリームクラブって書きたかっただけだろ。
と言う突っ込みは受け付けませんw

>IIS (インタラクティブ飲酒システム)

もうこの単語だけで私の心は完全に鷲掴みです。
これは久しぶりに期待できる馬鹿ゲー。

萌えゲーとしては期待していませんw


・全ミッションクリア

次の更新でガンダム無双2終了。

と前回の日記で書きましたけど、
想像より手間取ったのでもう一日日記を使います。

とりあえずようやく全ミッションクリアしました。
この実績はどう見ても☆3レベルだな…。

一番辛いのがキャラ指定のEXミッションですね。

EXミッションは難易度が自動的にHardになるので、
クリア達成自体がかなり難しくなってます。

まあキャラ(機体)鍛えれば楽なんですけど、
そうなると面倒なのがキャラ指定のEXミッション。

結構大量に存在するので、その全キャラを
Lv50まで育てようとしたら大変な労力が要ります。

結局私はLv20程度で特攻して無理やりクリアしましたw

Lv18シンとルナマリアで特攻した時の
hard赤キラはまさにラスボスの風格十分でした。

と言うかキラのキャラに魅力を感じない、と書いたけど
敵ボスとしては良いキャラのような気がする。

やめてよねとか本気でむかつくぞw


・全員ニュータイプ

で、残す実績はこれだけ。

まあ1人30分で終わらせると仮定して、
残り12人だから6時間強で終わるかな。

今現在のプレイ時間が88時間なので、
どうにか100時間以内にはコンプできそうだ。

と言うことで次の日記でガンダム無双2は終わり。今度こそ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]